SSブログ

2021/12_2、お風呂に入ってサッパリ。 [トリミング]

冬になると
ロンパースお散歩になります。

HJQB2262.jpeg

すぐに手足グレーえもんになるからねぇ。

BTZO1861.jpeg

ロンパース着用は、少しでも汚れ防止をしたい、
という飼い主の悪あがきです。

XKNP9036.jpeg

できれば裸でお散歩したい、モフえもんのようですが、、

IMG_9297.jpeg

2021 年ラストの Mahalo トリミング。

IMG_9376.jpeg photo by Mahalo

お迎え時、
背後にコロちゃん「コロちゃんは見た!」。

FANW2666.jpeg

Mahalo の往復だけだと
ゲロッピをすることのないモフちんですが、

IMG_9368.jpeg

どうしても寄りたいところがあり、
寄り道したらば、1 ゲロッピ。

IMG_9369.jpeg

あぁ、洗ったばっかりなのに、、

ごめんね、
まっすぐおウチへ帰ればよかったよ。

IMG_9372.jpeg

それでも、ホームでスリゴロしてにゃはにゃは。

2021 ラストもカワイイです。


-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

サッパリえもーん。にゃはにゃはっとモフちん臭も残念ながらリセットでござるね。うちも最近ゲロッピ復活気味でござるよ。。ヨレヨレ~ズはなかなか卒業出来ないでござるね。
by ムック家 (2021-12-29 21:16) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
心配なさるな。
モフちん臭はあっという間に強くなる、冬の季節。。ww
ヨレヨレ〜ズは油断してると出没するのでござるよ。
「あと5分」の壁はまぁまぁ高い。
卒業の日は来ないのかなぁ。
by えも〜んず (2022-01-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。