SSブログ

2020/12_2、年末ラスト散髪でござる。 [トリミング]

あれよあれよと、もう年末。
2020 年は過ぎるのが早かったですね。

2021 年は、
COVID-19 を気にせず過ごせる日々になりますように。


チリッチリえもん。

IMG_7233.jpeg

2020 年ラストの Mahalo Day です。

この日が待ち遠しかったのよーん。


ハイ、終わりました。

201228mofu.jpg photo by Mahalo

まったく笑わなかったようです。

と思ったら、テヘペロ。

IMG_7249.jpeg photo by Mahalo

お迎えに行ったら、キョトン顔で覗いていました。

IMG_7268.jpeg

フワフワキレイになったでござる。

IMG_7269.jpeg

ブルブル〜。

IMG_7252.jpeg

帰りの車の中、
Mahalo でオムツを着けられたことが不満だったと
ヤサグレ感マックスで、
あんさんオッチャンか!!な姿。

IMG_7264.jpeg


やっぱりスリゴロ終わった後ですが、
バンビ柄のフェイクファーティペットを着けまして、、、

カワイイ〜〜。

IMG_7257.jpeg

Creema で、ハンドメイド作家の「nom」さんにセミオーダー。

本来はキッズティペットなのですが、
犬に着けますとお伝えしたら
犬用ティペットをいろいろ調べてくださり、
首回りカーブを変更したり
サイズ調整にも柔軟に対応してくださいました。

IMG_7210.jpeg

ヨピ姉には
「モフモフなのにさらにモフモフ着けるの?」
って言われたけどね。ww

IMG_7258.jpeg

トリミング終わりに
いつもいただく Mahalo のお写真と。

IMG_7256.jpeg

いつもいつもカワイイ仕上がりに
感謝感激の Mahalo トリミングデー。

また 2021 年も、激カワで
ヨロシクお願いいたします。


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。