SSブログ

2020 紅葉の日光旅。4_鬼怒川温泉の朝 [おでかけ]

COVID-19 感染者数増加のニュースを耳にするたび、
どうしても緊張せざるをえません。

タイミングよく 11 月中旬に GoTo 日光をすることができ、
今、健康に過ごせていること、そして
医療従事者の方々の献身的な医療提供に、深謝です。


日光旅も、最終日。

DSC_4063.jpeg

朝のお散歩がてら、お宿近くの「鬼怒楯岩大吊橋」へ行きました。

DSC_4050.jpeg

とてもしっかりとした造りの吊り橋です。

DSC_4052.jpeg

でも、油断することなかれ
これが揺れる揺れる。
こわいコワイ。

IMG_7036_c.jpg

紅葉と岩の間を流れる鬼怒川。
美しい。

DSC_4059.jpeg

「楯鬼」像とモフちん。

DSC_4057.jpeg

小釜の滝や展望台も観光名所のようでしたが、
朝ごはん時間が迫っていたのでお宿へ帰りました。

ちなみに、こちら
縁結びのパワースポットだそうです。


朝ごはんです。
晩ごはんとは違い、料理長の監修ではないのでしょうか?
至って普通の「お宿の朝ごはん」という感じでした。

201115-8.jpg

だし巻き卵、オイシかった!


ロビーに展示されていた、
鬼の金棒と猫背なモフえもんです。

IMG_6978.jpeg

向こうを向いてた鬼の目を
わざわざナヨがこっちに向けた。

コワイんですけど〜。ww

MYNS8747.jpeg

庭園をお散歩しました。

DSC_4072.jpeg

チェックアウトまでお部屋でのんびり。

IMG_7043.jpeg

こんなそんなで旅も終わり。
いつも帰りはササっとご帰宅えも〜んず、デス。

ポポねぇねにいただいた
心のこもったお土産の一部。

IMG_7078.jpeg
IMG_7080.jpeg

なぜ一部、、、?
だって、すぐに美味しく食べちゃったり
飲んじゃったりしちゃったんだもーん。


鬼怒川 絆 仲居ブログ
に紹介していただきました。

IMG_7101.jpeg
IMG_7102.jpeg

「とってもマイペース」って、
なぜにバレたのでござるか?


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

油断してたら更新早かった

GoToえもん、すっかり旅ブログもレポートバッチリでござるね!
温泉も足湯も料理も全部いいなぁ。
えもーんずはやっぱり和室だよね。
2日目3日目のモフちんは真顔増えてるでござるよー。
マイペースなモフちんはみるからにバレバレでござるよww
by 油断してたら更新早かった (2020-12-05 21:23) 

えも〜んず

> 油断してたら更新早かったさん、コメントありがとうございます!
油断せずに更新をマメにチェックすべし〜〜。(笑)
えも〜んずと言ったら「和室」でしょでしょ。
マジ落ち着くわ〜。ww
モフちんったら、旅の序盤から
早くおウチへ帰りたいオーラが出まくりえもんよ。
わかりやすくてマイペースなボウイでござる。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
by えも〜んず (2020-12-06 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。