SSブログ

桜の季節に。 [おさんぽ]

2020 年関東地方の桜は、
早くから咲き始め、そして長めに咲いていてくれました。

DSC_2747.jpg

外出自粛でね、
オトモダチとのお花見もキャンセル。

DSC_2753.jpg

ご近所の桜を眺めつつのお散歩。

DSC_2755.jpg


ご近所ワンコ、さくら・なつめ・マピュスと。

さくらママは保護犬活動をされています。
はーと in はーと ZR」。

DSC_2763.jpg

モフえもんは、たまにオヤツやペットシーツを
どうぞ、って持っていくのでござる。

さくらちゃんの、ひょっこりベロが可愛い。

DSC_2772.jpg

仲良しなフワフワたちです。

DSC_2774.jpg

桜とモフちん。

DSC_2779.jpg


また別の日のお散歩では、
これまた仲良しの茶々丸に出会う。

DSC_2792.jpg

茶々丸の熱視線。

DSC_2794.jpg

いつもスキスキしてくれる茶々丸なのでござる。

DSC_2797.jpg

ケリケリ(モフちんフミフミ)も、

IMG_5277.jpg

モフちんなりに絶好調です。ww


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。