SSブログ

えも〜んずカレーフェス 2nd 。その弐 [モフパーティー]

2020 えも〜んずカレーフェス 2nd 。その壱
からの続きですがこれで終わります。
(3 月中旬の頃のお話です)


何をするでもないけれど、

DSC_2730.jpg

食べて喋って、
(カレーの後には TOPS のチョコレートケーキ!)

DSC_2732.jpg

楽しいねぇ。

DSC_2734.jpg

リズがテンションあがり、
モフちんがドン引き、の画。

DSC_2744.jpg

すばるは参加するタイミングを
見計らってる。(笑)

DSC_2745.jpg

モクパパが撮ってくれたよ。

IMG_5831.jpg

モフちんはモクパパをマンマーク。

IMG_5849.jpg

オヤツをくれる優しいおっちゃん、
だと思っているに違いない。

IMG_5852.jpg

そしてまたまた、おイモタイム。
モク兄と一緒にね。

DSC_2742.jpg

ここのところ
モフえもんの食欲がハンパない。

モク兄が乗り移ってる説、あり。

IMG_5219.jpg

モクが恋しいモクマムのために、
モク毛でヨピが作った、モクちゃん。

IMG_5313.jpg

素人なりに頑張った。

心を込めて丁寧にチクチク。
いつも一緒にいたい(持ち歩きたい)との希望があったので
形崩れしないように念入りにチクチク。

IMG_5315.jpg

モクモクな雲の生地で
持ち歩き用の袋も作りました。

モクマムが送ってくれたお写真。

IMG_5320.jpg

モクちゃんの写真と飾ってくれてる、、、。

このモクちゃん、
持ち歩くんじゃないんかーい!!(笑)




えだ山まめ子にお土産よ、と頂いたタンドリーチキン。
IMG_5256.jpg
美味しくいただきました。


「えも〜んずカレーフェス」は永遠に続く。
カレーフェス開催希望の方はご連絡を!?ププ。


-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。


タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

元気なリズちゃん見れて安心☆

カレーフェス楽しそう〜!
いまだすばるくんのジャンプ1番が頭から離れないでござる〜(笑)
きっと食いしん坊はしっかり受継いだでござるね。ぷぷっ。

モフモフなモク兄、似てる〜!
モクマムさんのために外出自粛が明ける前に持ち歩き用も作らなきゃでござるねぇ。
by 元気なリズちゃん見れて安心☆ (2020-04-19 01:00) 

えも〜んず

> 元気なリズちゃん見れて安心さん、コメントありがとうございます。
何かに取り憑かれたように
カレーを作りまくってた、ナヨ。(笑)
モフちんの食欲スゴイんだって、マジで。
こんなだったっけ?
モク兄、似てる?ありがとうでござる!
もうね、撫ですぎて黒くなってきてるらしいよ。ww
by えも〜んず (2020-04-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。