SSブログ

ビバ!えも〜んず結成 6 周年 [きねんび]

2020 年 3 月 1 日、
モフえもんのウチのコ記念日でした。

P3010204.jpg

毎年この日に思うことは、
手のひらサイズだったのに
よくここまで大きくなったなぁ、ということ。

IMG_5044.JPG

いつまでも、愛おしいよ。


さて、

今年のえも〜んずカレンダーは
ナヨに写真セレクトを任せました。

出来上がってビックリ。

なんとアホアホカレンダーよ。

DSC_2814.jpg

モフちんとヨピが寝てるところばっかり。

DSC_2816.jpg

いやぁ、これはありえんわ。(笑)


でも、
オトモダチのアルファママは大絶賛。
「こういうのが幸せなのよ」
だって。

DSC_2755.jpg

ナヨは次のために
またコソコソと撮りためているらしい。


バカっぷりハンパなし。


-------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

ビバビバ6周年でござるね〜!
油断してたら、更新スピードがパネーくなってたでござる(笑)
ナヨさんのセンスが秀逸☆
えも〜んずらしくまったり満載!
ワンコとのんびりなんてとびきり贅沢でござるよ。
早くも2021年版が気になる〜。
by ムック家 (2020-04-02 22:50) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
もう6周年でござる。
めでたいけど、もう6年かぁという思いも。。。
えも〜んずブログの更新スピード、
グングン上がってるからね、油断禁物。(笑)

モフちんとヨピの寝姿がシンクロしてることが多いんだそう。
ヨピが寝てる時のモフちんって
見られないからある意味新鮮だったけど、、、
いやぁ、やっぱりありえんわ。
バカップル丸出し、って言わんで〜〜。ww
by えも〜んず (2020-04-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。