SSブログ

サヨナラ僕のヒーロー、またいつか。 [おもひで]

2020 年 2 月 26 日
15 時 45 分、
15 歳 9 ヶ月

モク兄が虹の橋へ向かった。

IMG_0723.jpg


リズとモフえもんは
幼なじみの同い年。

IMG_1216.jpg

だからモク兄は出会った時から
モフちんのアニキでもあった。

IMG_1786.jpg

いつもゴージャスなアフロ頭と
フワモフな手足で、
ヘナチョコ頭のモフちんにとっては憧れの存在。

IMG_1810.jpg

えも〜んず初キャンプは
モク兄の名前を冠したキャンプ場で。

IMG_1961.jpg

モク兄はモクマムのことが大好きで

IMG_2662.jpg

もちろん
モクパパのことも大好きで、

PC052161.jpg

そして食べることも大好き。

IMG_4794.jpg

いつもオヤツと一緒に手までかぶりつく。

IMG_1259.jpg

イニシャル M 同士は笑うと似てる、
って言われるのでござる。

IMG_1238.jpg

モク兄はオーストラリアで産まれ

IMG_1360.jpg

家族と一緒に日本へやってきた。

IMG_1651.jpg

モフちんも宮崎から
飛行機でえも〜んずのトコロにきたけど、

IMG_7020.jpg

遠いオーストラリアから
飛行機に乗ってきたなんてスゴイ。

IMG_0612.jpg

ひとりっコ時代のモク兄を
すばるのブログ(→)で知って
驚いた。

IMG_0332.jpg

モク兄のミミありスタイルと
モクマムのゆるりカールの若々しい姿に。

IMG_5945.jpg

こんなこと言って、
ヨピはモクマムに怒られちゃったけど。

IMG_0181.jpg

モク兄が繋いでくれた出会い。
ありがとうでござるよ。


妹のリズのことは心配しないで。

IMG_4927.jpg

リズに押され気味なことも多いけど

IMG_4931.jpg

モフちんとリズは仲良しでござるから。

IMG_4934.jpg


2020 年 2 月 29 日
15 時 00 分、
モク兄がお空のモクモク雲に。


IMG_4961.jpg


いつもの愉快なメンバーと

IMG_4940.jpg
IMG_4945.jpg
IMG_4952.jpg

モク兄のご家族みんなでモク兄を待って

IMG_4949.jpg

そして、お空のモクモク雲を見上げた。

IMG_4950.jpg

モク兄とのサヨナラ。

こんな日が来るとは思ってなかった。

2016-10-15 14.28.04.jpg

モフちんのヒーロー、モク兄。

悲しみ続けるモクマムとモクパパを
深い悲しみから救ってあげて。

「僕はすぐそばにいるよ。」

って。


-------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。