SSブログ

2019/11、散髪えもん。 [トリミング]

人って都合のよい生き物でして、
あんなにモフえもんの膿皮症に悩んでいたのに、
完治した今となっては記憶もうっすらになっておりました。

2019年 11月 8日のトリミング時には
まだ患部がこんな感じで、

IMG_4122.jpg

Mahalo からヒラミ動物病院へ
直行したのでした。

ヨピ、もう忘れてました。おほほ(笑)


この時は薬浴をしたんだった!

IMG_4131.jpg photo by Mahalo

まだ膿皮症との闘いが続くとは思ってない時。

VCLY7396.jpg photo by Mahalo

でも、抗生物質を飲まなくなったら
異常行動が治ったんですよ。(その時の記事はコチラ →
これ、本当に声を大にして言いたい。

IMG_4125.jpg

写真で見る限り、
そんなことは全く感じられませんね、、、

IMG_4127.jpg

ぐっすり寝ているモフちん。

XJUQ1378.jpg

平和がシアワセ。

日常のありがたさを再び強く思った、
11月のトリミングの記録でした。


------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。