SSブログ

ある夏の日。ちっさいオッチャンたち遊ぶの巻 [モフパーティー]

まだ暑かった夏の日のこと。

巷はお盆の夏休みちゅう、
暇ヒマ星人だった「すばるとモフえもん」
が遊びました。


モフちんのおウチへようこそ〜〜。

DSC_0239.jpg

手作り点心 また明日。」の肉まんで
えだ山まめ子サンをおもてなししようと思ったのに、
買いに行ったらお盆休みで、ガーン。

まさかの事態にアワアワしましたが、
レインボウスパイス」のカレーをテイクアウト。

DSC_0237.jpg

肉まんじゃなくて、ごめんよ〜。


こちら、
8歳のすばると 5歳のモフちんの
ちっさいオッチャンコンビ。(笑)

DSC_0249.jpg

まぁこれが、遊ぶ遊ぶ。

DSC_0252.jpg

以前は、すばるにグイグイ来られて
モフちんやられっぱなしなことが多かったですが、

DSC_0253.jpg

モフちんホームだからか
はたまた
大人になったから(まめ子説)なのか、

DSC_0254.jpg

一緒にぎゃいぎゃいしておりました。

DSC_0256.jpg
[モ] 楽しいでござる  [す] 楽しいでし。


すばる、
モフちんのオーマロー大根を見つけてきて
投げろ〜とアピール。

DSC_0243.jpg

投げられた大根を、、、、

DSC_0245.jpg

見事にキャーーーーッチ!!

DSC_0244.jpg

二本足で立っとるが。ww


「ある夏の日。なんだか仲良しでござるの巻」
に続きます。


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。