SSブログ

モフえもんの七五三詣で。その弐 [きねんび]



神門が
青空にどーんと映えます。

IMG_0314.JPG

やっぱり、
ソワソワと落ち着かないモフちんです。

IMG_0283.jpg

あーもう、てんでダメ。

IMG_0289.jpg

カートの影とか入っちゃってるし。

IMG_290.jpg


もうね、限界えもんのようです。(笑)

IMG_0296.JPG


モフちんなりに頑張ったので
ご褒美のターキーアキレスタイム。

IMG_0298.jpg

前日の砧公園に引き続き、
井草八幡宮にもロックスター(誰!?)が出没。

IMG_0303.jpg

激写!
アキレスを飲み込む瞬間!?

IMG_0306.jpg
[モ] んぐんぐーー。


合成写真じゃないですよー。



「頼朝公お手植えの松」の傍で
静かに待つ、モフちんとナヨ。

IMG_0315.jpg

お囃子の生演奏をしていました。

IMG_0318.jpg


結局、終始モフちんがシャンとせず
なんだかなぁ、
な写真ばかりになったけど、
皆々さまの無病息災と
モフえもんの健やかなる成長を
お参りできて善き日となりました。


キチッとした写真撮影に
慣らすことも必要かも、
と思い知らされた 3日間だったなぁ。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ムック家

袴えも~ん、カッコいいでござる!
お外だとドキドキえもん?

しゃんとしてモデルさんみたいに撮れてもステキだけど、のびのび自然なモフちんもまた愛おしでござるよ(*´∇`)
by ムック家 (2018-12-11 22:34) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
それそれ!
ドキドキえもんに加えて、
袴が気になってお座りできないえもん。
周りが気になってキョロキョロえもん。
いろんな「えもん」が出てきたよ。(笑)

のびのびモフちんも愛おし!
だね〜〜。
by えも〜んず (2018-12-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。