SSブログ

モフえもんの七五三詣で。その壱 [きねんび]

ググッと寒さが増しました。
何かとバタバタするこの時期です、
体調管理に気をつけませう。



11月の 3連休、最後の日は
5歳になるモフえもんを連れて
井草八幡宮」へ七五三詣でに行きました。

IMG_0311.JPG


拝殿の前に
七五三詣での看板があったので、
着物袴姿のモフえもんを
座らせようとしましたが座らない。

IMG_0268.JPG

カッコよくポージングさせる、
なんて無理無理〜〜。

IMG_0270.jpg

どんどん前へ歩いて出てきちゃった。

IMG_0271.JPG

かなりイマイチだけど
撮影待ちしてる人もいて諦めました。

IMG_0274.JPG


神門のところで
再度、撮影チャレンジ。

IMG_0275.jpg

後ろが気になるモフちん、
こっち向け〜〜。

IMG_0278.jpg

頑として、座らないえもん。

IMG_0280.JPG

でもって、
ありゃりゃ、猫背だヨォ。

IMG_0279.JPG

あぁぁ、ダメだこりゃ。


「モフえもんの七五三詣で。その弐」
へ続きます。


-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。