SSブログ

2018/05、洗われえもん。 [トリミング]

GW のお話が
まだ終わっておりませんが、、
間近のおシャンプーのことを。。


前回トリミングから 2 週間、
「旅えもん」になる前に
Mahalo さんに洗っていただきやした。


さて、
どこにモフえもんがいるでしょうか?


IMG_8291.jpg

ココでぇーす。

IMG_8291maru.jpg
小さく覗いておった。(笑)


どうにも
コチラが気になるみたいデス。

IMG_8292.jpg


ほい、ペショえもんですよ。

IMG_8293.jpg


ちゃっちゃと切られております。

IMG_8297.jpg


そして、
やはりヨピが気になるモフちん。

IMG_8298.jpg

Mahalo さんに
「よそ見しないの!」
って叱られてたよ。(笑)


手直しで再度
テーブルに乗せられたモフちん。

IMG_8303.jpg
[モ] にゃはにゃは~。


そして、
再度のオヤツ要求ちゅう。

IMG_8304.JPG
[モ] がんばったのでござるよ。


犬には激甘の(!?)Mahalo さんは
ちゃんとオヤツくれるんだよね~。

モフちん、知っておるな。


IMG_8314.JPG photo by Mahalo


今回はチッピングでした。


おウチに帰ってスリゴロしました。

IMG_8307.JPG

鼻の上のモケモケが~~~。

IMG_8308.JPG

いやぁん。
カワイクなりまひた。


翌朝からの旅えもんを
知ってか知らぬか、モフえもん。


---------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

えも~んずさん、こんにちはー!
もう時系列乱れてもモフちんがかわいいからOKでござる(*´∇`)
入浴中も湯上がりもいい男でござるねぇ。
最近は隙間から覗くのがモフちんブーム?
次の日にはまたモフちん臭復活でごじゃるね。ぷぷっ。
by ムック家 (2018-05-26 11:12) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
もたもたしてたら
5 月が終わってしまうでないかーい。(*_*)
お風呂でペショってもかわいいでござるのよ。
ババンババンバンバン ♨︎

モフちん臭、すごいよ〜。
ムックパパさん、洗って〜〜。
by えも〜んず (2018-05-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。