SSブログ

GW はお散歩日和でござった。その弐 [おさんぽ]

GW のお散歩日和のお話、
ゆるゆる続いておりますデス。



桃井原っぱ公園へ行きました。
とっても爽やか~~。


IMG_8092.JPG

モフちんもにゃはにゃはってますよ。

IMG_8083.JPG

ちょっぴり甘えん坊えもん。

IMG_8088.JPG

からの~、

IMG_8089.JPG
[モ] ゴキゲンでござるよ。


ぬうっと。
IMG_8091.JPG

まるでゴマ粒オニギリ?



朝のお散歩えもん。

IMG_8099.JPG

ラララーン。


鯉のぼりとモフえもん。

IMG_8128.JPG


お散歩ちゅうに出会ったよ。

WJBX5642.JPG

人懐っこくてカワイイにゃー。


あれ?
GW の記憶って、もう薄っすら~。

------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

こんばんはー!
連休えもん 鼻唄聞こえそうなくらいご機嫌でござるね~♪
やっぱりピクニックくらいのアウトドアが良いでござるか~。かわいいでござる。
記憶うっすらするよね~。
まったり更新待ってるでござる(*´∇`)
by ムック家 (2018-05-23 23:45) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
フフフーンって聞こえちゃったでござるか?
キャンプ < ピクニック って
どんだけおぼっちゃま〜。(〃ω〃)
なかなかGW夜遊びえもんの話題に
たどり着かないでござる。。。
きゃはは。
待ってて〜〜
by えも〜んず (2018-05-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。