SSブログ

従姉でござるよ、モップちゃん。 [もろもろ]

秋の果物、梨や桃。
モフちん大好物なゆえ
食べ過ぎてぽっちゃりが加速中。

ヤバイ、ヤバイ。

IMG_5753.JPG
(↑↑ 肩肘ついてまるでオッサンのよう)


ペットのご親戚を探せるサイト『PEDI』

こちらで従姉だと判明した
「モップちゃん」からご連絡をいただき、
涙やけやフードのことなど
いろいろと情報交換をしておりました。

DSC_0475.JPG photo by モップママ

モップちゃんとは
モフちんの父方の繋がりのよう。


2011年 9月 5日で 4歳になった女のコです。

ささやかながら、お祝いに
「えも~んずのカフェマット」をお贈りしました。



早速、ソファー下から出てきて
カフェマットをクンクン。
そして上に乗ったらしいデス。

DSC_0942.JPG photo by モップママ

ひゃ~~~、カワイイ。


DSC_0933.JPG photo by モップママ

ちょっとむうたろうと似ているような。。。
むうたろうと同じサロンでトリミングしているからかな。


カフェマットの上で寝始めた!
(´艸`*)
DSC_0945.JPG photo by モップママ

モップちゃんが気に入ってくれてよかった。
このカフェマットを持って
ご家族で楽しくお出掛けしてね。


いつか、会える日が来るといいなぁ、でござる。


------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

しんしん

「肩肘ついておっさんのよう」って、こんなカワイイおっさんなら
いつまででも見ていたいわ*\(^o^)/*

ワンコさんの親戚を探せるサイトがあるんだ〜!
おもしろそう(^O^)
by しんしん (2017-09-11 23:58) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
いつまででも見ていたいって、
このちっさいオッサンは
獣(モフちん)臭もプンプンしますが、いいですか?(笑)

ご親戚を探せるサイト、おもしろいですよねー。
同じ犬舎出身のコ(かまとも)もわかるんですよ。
by えも〜んず (2017-09-13 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。