SSブログ

モフまったりーず、でござる。その弐 [モフパーティー]

七夕の夜。
のんびりと星空を見上げてみたいと思います。
→ ほぼ満月で星見えませんでござった。

巷で流行りの「願い事メーカー2017
やってみました。

IMG_5238.JPG

どこまでもお坊ちゃまで
オコチャマなモフえもんでした。



モフまったりーず、でござる。その壱
から続いております。


来たよー、きたきた!
ティアレちゃん。

IMG_5138.JPG
ナイスバデー(!?)のカワイイ女のコです。
ティアレちゃんも
Mahalo さんでトリミングしているよー。


ティアレちゃんとモフちん。
IMG_5142.JPG
ティアレママさんにむぎゅ~ってされてる!


そして、
ムックさん登場~~。
IMG_5143.png

ムックさんとモフちんはヨレヨレーズ仲間。
ヨレヨレーズとは、車酔いワンコってことです。ww


お顔を寄せ合う~~。
IMG_5147.JPG
[モ] ムックさん、お久しぶりでござるよ。



モフモフ集合したので、
愛犬ヴィレッジ内の
「ビストロラブドッグ」でランチタイムでぇす。

とろっとろ豚肉の熱々石鍋スープカレー
foodpic5223.jpg
photo by ティアレママ


自家製ローストビーフ丼(期間限定)
foodpic5224.jpg
photo by ムックママ


厚切り牛タン
~グリル&煮込みのアソート~(期間限定)
foodpic5225.jpg
photo by ムックママ

なんと、ランチを注文したら、ワンコブッフェが無料です。


スイーツ登場で
『スイーツ男子』の異名をもつ
ムックさんの目がキラキラーン!
IMG_5150.png
凝視っ!!


食べながらお喋りしながら、
あっという間に時間は過ぎます。


ティアレちゃん、とってもイイコに
テーブル下で待っているの。
IMG_5228.JPG
photo by ムックママ
[ティ] わたしティアレ、です。


ランチの後は、
屋上にある「天空のドッグラン」へ行ってみました。


足湯エリアもあるし
フリードリンクもある。

でも、ギンギラこの日差し!!
日陰がない。

ティアレちゃんも暑そう、
そして白トビしまくり。(笑)
IMG_5157.JPG


モフえもんなんて、
猫背で隅っこに座ってた。
IMG_5158.JPG
[モ] 美白犬のお顔に日差しは禁物でござる。


ティアレちゃんとむうたろう。
IMG_5231.JPG photo by ティアレママ


ムックさん、モフえもん、ティアレちゃん。
IMG_5162.JPG



むうたろうも一緒に。
でも、足並み揃わず~~。

おーい、ムックさーん!!(笑)
IMG_5178.png


あまりにも暑くて茹るので
室内ドッグランへ移動。

Instagram パネルがあったら、、、
やるよね~~。


ムックさん。
IMG_5179.JPG


モフえもん。
IMG_5181.JPG


ティアレちゃん、と
前面に写り込み狙いのムックさん。
IMG_5236.JPG photo by ティアレママ
ぷぷぷぷ。


カワイイ、籠インのティアレ姫。
IMG_5230.JPG
photo by ティアレママ


こちらは、
変顔(?)撮られたムックさん。ww
IMG_5232.JPG
photo by ティアレママ



むうたろうは休憩中~~。
IMG_5191.JPG
おトイレエリアがお気に入りだったね。
カワイイね、あはははは。



「モフまったりーず、でござる。その参」
へ続きます。

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。