SSブログ

モフまったりーず、でござる。その壱 [モフパーティー]

九州地方の大雨被害が心配です。

蒸し暑い日が続いております。
モフえもんと散歩へ出るのも、
こんなに暑いとちと考えてしまいます。



そのコは突然にやってきた!!(笑)

「むうたろう、お江戸へ参る。」

IMG_5218.PNG

むうたろうは、モフえもんと同郷の
宮崎出身ワンコ。
PEDI 的な表現だと、かまとも、ですね。



一緒に
愛犬ヴィレッジ東新宿店
へ遊びに行きました。

お天気がよすぎて暑かったので
まずは室内ドッグランへ。
(室内ドッグランは想像よりも少し狭めか?)


むうたろうとモフえもん。
IMG_5118.JPG
目の間隔が狭いところとか似ているかな。


自らが籠インし、勝手に降りて
その反動で籠がグラグラ揺れるのに驚くという、
ド天然っぷりを発揮したモフちん。
IMG_5115.JPG
[モ] うまく入れたでござるよ。


トイプーちゃんグループの中で
愛想を振りまくモフちん。(笑)
IMG_5121.JPG



左:モフえもん、右:むうたろう。
IMG_5122.JPG
むうたろうのほうがチビッコに見えますが、
なんのなんの
ムッチリガッチリなむうたろうです。


ブリッツ中のモフえもん。
IMG_5128.JPG
ビュンビュン走る!


偶然一緒になったビション兄妹と追いかけっこ。
IMG_5133.JPG
[モ] それそれ逃げろ、でござる。


ちょっと休憩~~~。
IMG_5131.JPG
[モ] だははははー。


なんと、これからさらに
カワイイモフモフがやってくる!?

「モフまったりーず、でござる。その弐」
へ続きます。


------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

しんしん

モフちんとむうたろう君、似てますね(^^)
他の子達と仲良く追いかけっこして、楽しそう♪
アタシもモフちんと追いかけっこしたーい(笑)
by しんしん (2017-07-06 12:40) 

えも〜んず

> しんしんさん、
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます!
むうたろうとモフちん、やっぱり似ていますか?
近縁の繋がりは無いんですが、
同犬舎だときっと似かよったお顔ですよね〜。
なんと、追いかけっこしたいのは、
クリちゃんではなくてしんしんさんですか? (笑)
by えも〜んず (2017-07-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。