SSブログ

2017/04、散髪でござ~る。 [トリミング]

前回のシャンプー&チッピングから 3 週間です。

 

なぜだか、いつにもまして
チリチリでモフえもん臭も強めでした。
IMG_4655.JPG
[モ] にゃははは~。

 

待ち遠しかったの、Mahalo Day ♡

今回は、お出かけ予定があったので
お迎えは夕方となりました。

お出かけ中に
「終わりました!」と
Mahalo さんからモフえもん画像が届きましたよ。

IMG_4676.JPG photo by Mahalo
[モ] きゃはきゃはでござる。

テーブルの端っこに来すぎだってば!!(笑)

 

その後、お仕事の邪魔にならないように
イイコにケージで待機でござるー。

で、トリミングを監督してたようですよ。
IMG_4677.JPG photo by Mahalo

シャンプーでドタバタするワンちゃんがいれば、
落ち着きなくケージ内でウロウロ。

IMG_4679.JPG photo by Mahalo

毛玉で引っかかって「キャーー」って
トリマーさんが言えば、
「なになに?」ってソワソワ。

LINE が鳴ればムクッと起き上がり、
電話で喋ればずっと目が合ったんだそうです。

 

デリケートボウイめ!!

IMG_4681.JPG photo by Mahalo

ケージ内でへそ天でグースカ、
ぐらいな太っとい神経でいてもらいたいものですが、、、。

IMG_4660.JPG

Mahalo さんいわく
「それは無理だねー。」だって。

IMG_4671.JPG
[モ] 繊細なんでごじゃるよ。

 

そんな忙しい(!?笑)時間を
Mahalo で過ごしたせいもあり、
帰宅後のモフちんは、グッスリ。
IMG_4687.JPG

 

まるで、未確認生物 UMA 状態。

ぷぷぷ。

 

------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ちづる

モフちん、繊細boyでござるね。
ヨピちゃんのお迎えが待ち遠しいのね。
かわええのう。
にしても!モフちんカッコよくなったでござるな!
むむむ、モフちん臭嗅ぎたい…
by ちづる (2017-04-22 23:54) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
ふふふ。
ちづるちゃんもモフちん臭の虜でござるな。
今度、存分に
クンスカクンスカするがよいぞ〜。笑
マシュ坊臭はどんなニオイ?
by えも〜んず (2017-04-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。