SSブログ

2017/03、ちょっと散髪でござった。 [トリミング]

いよいよ桜の蕾もほころび始めましたね。
満開はいつでしょう?
ワクワク。

 

前回のシャンプー&チッピングから 2 週間。

 

はい終わりました、との連絡です。
今回もシャンプー&チッピングだったようです。


じゃんん。
ビションフリーゼ photo by Mahalo


モフちん、笑いまくっております。
ビションフリーゼ photo by Mahalo
[モ] にゃはにゃは~~。

 


お迎えに行ったらモフモフの大歓迎がありました。

ウェイ君と OH ちゃん。
IMG_4504.JPG

 

あ、って
モフえもんも寄ってきて、、、
IMG_4505.JPG

 


モフえもんったら
左から、グ、グ、グイっとウェイ君を押し込んだ!
IMG_4515.JPG

 

そして、嬉しい~とピョン。
IMG_4521.JPG

ありゃ~、カワイクフワフワになりまひた。

 

涙やけはほぼなくなり、
残すは、涎やけが少しとなりました。
う、う、嬉しい。

 

おウチに帰って、モフちんベッドで、、
IMG_4516.JPG
[モ] はふ~~~でござる。

 

で、ハデにスリゴロ~~。


[注:ブフッブフッと音が出ます]

みなさま、
終盤の「一瞬のキメッ」なモフちんのお顔、
見逃しはなしですよ~。(笑)

 

IMG_4517.JPG
[モ] ニカニカーーー。

 

ここ最近、元気ハツラツなモフえもん。
食欲もモリモリです。
いつもクレクレタコラえもん。

元気なことはヨイことだー ♪

---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 


タグ:3-4歳
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ちづる

ギャフン!!!
モフちんいい男になったでござる!
あんれまあ、涙やけ、よだれやけも良くなって〜
よかったよかった。
ってモフちん!グイグイ押しすぎでござるよ!
しかもブフッブフッてクッション蹴って大暴れだし…
かわゆーーーす!!!
by ちづる (2017-03-30 13:17) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
いつものナヨリ気味のモフちんと
ちょっと一味違うでしょー。むふふふふ。
イイ男モフちん、別名「ボンバーえもん」ね!!(笑)
マシュ坊がボンバー手前で足踏みしてる間に
「ボンバー」いただきでござる。
ブフッブフッ。

春だねぇ、桜も咲いているねぇ。
by えも〜んず (2017-04-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。