SSブログ

モフえもん春旅。はるんちの朝と観光の巻 [おでかけ]

モフえもん春旅。はるるのおウチへゴーの巻
モフえもん春旅。はるるのおウチへ泊まるの巻
から続いております。

 

 

はるのおウチで迎えた朝。
モフちんはお庭で固まったらしいですよ。

鳥の鳴き声に、、(笑)。
IMG_4452.JPG photo by みぽりん
[モ] 変な鳴き声がするでござる。

 

お揃いのスタイルでおめかししてもらって、
ナヨ&ヨピの到着を待っているらしいデス。

IMG_4458.JPG photo by みぽりん

 

来たよ~~~。
モフちーーん ♡

IMG_4395.JPG

 

はるも、おはよう~~。
IMG_4397.JPG
[は] さくっ。

はる~~、刺さってるって!!
ぎゃはははは。

 

なんとこっちも、刺さってた!(笑)
IMG_4398.JPG
[モ] サクッでござる。

 

 
興奮しちゃって
はるを誘って、、、
IMG_4460.JPG photo by みぽりん
IMG_4399.JPG photo by みぽりん


勝手にブリッツし始めた!

楽しい、楽しい ♪

IMG_4457.JPG photo by みぽりん

走る、
ビュンビュン走る。

ビションフリーゼ photo by みぽりん

遠ざかるおチリ、
ぷりんと跳ねてる。

ビションフリーゼ photo by みぽりん

あーもう、可愛い過ぎるんですけどぉぉ。
(はい、バカです。)

 

愛知と言えばモーニング!
ってことで
モーニング、モーニングと連呼して
うるさかったえも~んずを
珈琲 gou
へ連れて行ってくれました。


IMG_4403.JPG

思いのほか、ぐるぐるな道だったので
ゲロッピ犬(モフちん)が大丈夫かとハラハラしましたが、
やったね!セーーーーフ。

IMG_4406.JPG

お店に来ていたワンコたちとも元気にご挨拶。

IMG_4405.jpg
とっても美味しかったデス。
ナヨえもんマスター(?)も絶賛しておりました。

IMG_4409.JPG

さぁ、お散歩へ行こうか!!

 

愛知県蒲郡市の竹島~~。

気持ちのよい空気と風、
潮のにおいがしました。
IMG_4471.JPG

ヨピえもん的には、
少し懐かしい海の風景と香りでした。

IMG_4468.JPG

 

はるー、こっち向いて!!
IMG_4469.JPG
[は] 何かしら?

 

さぁ、記念撮影しましょ~。

パチリ。

背後の鳥さんたちも、きれいに並んでます。(笑)
IMG_4470.JPG

えも~んずが撮った写真では、
「モフちんを見やる真顔のはる」

「調子に乗ってにゃは顔のモフえもん」
という画が多かったんですが、、、

ほら、みぽりんが撮ると
はるもにゃはにゃは笑顔でした ♡

ビションフリーゼ photo by みぽりん

 

名残惜しいけど、お別れなんだよ。
モフちん、わかってる?

IMG_4417.JPG
[モ] わからないでござるよ。

 

はる家のみなさま、
手厚いおもてなしの数々をありがとう。

IMG_4475.JPG

何よりも、モフちんに
安心してへそ天で眠られるベッドと
リラックス空間をありがとうでござる~。

 

はる達とサヨナラした後も
えも~んずの春旅は少し続くのでした。。。

 

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。