SSブログ

「えもん」集合でござるよ! [〇〇えもん]

いよいよ春の到来も間近でございます。

じわじわと花粉症症状も出始めたような、、、
いや、
気のせいだと思いたい。

 

さて、「ワンコの肉球は何のニオイ?」
新たな情報です~~。

アンディ君は「ポップコーン臭」ですよー。
優勢ですね、安定感ありますポップコーン。

 

***

えも~んず家のワンコは
「モフえもん」という名前です。
(今更ですが、、)

IMG_4313.JPG

 

ある日、Yujizu さんからメールが届きました。

「スノーピークとドラえもんがコラボしたランタン、
買いました!?残りわずかですよ~。」

ドラえもんと言えばモフえもんでしょ、ってことで
お知らせくださったんです。

ありがとうございます。

 

なになに、それ~~~!!??

 

速攻検索、そしてポチっとな。

 

タラララッタラーーーン♪

『たねほうずき、ドラえもんえでぃしょんんん!』
バーーーーンッ。
IMG_4325.JPG

ドラえもんカラー。カワイイ。

IMG_4326.JPG

只今、キャンプデビューのために
せっせせっせとキャンプ道具を集めております。

実は、
キャンプ初心者にオススメというテント
「スノーピーク アメニティードーム」も昨年秋に購入済。
まだ一度も張っていませんが。
うぷぷぷ。

 

 

お次の、「えもん」は「オカザえもん」。
モクリズ家のお土産で頂きました。
IMG_4333.JPG

愛知県岡崎市のゆるキャラ。
オカザえもんのドラ焼き、って
ドラえもんの大好物ドラ焼きとかかってるのかしら?

 

 


最後に、えも~んずの一員
「モフえもん」。
IMG_4314.JPG
[モ] モフえもんでござる。

 

以上、
「えもん」集合でございました。

 

3 月、未曾有の忘れられない記憶
悲しむ魂に祈りを捧げます。

---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

アンディの母

肉球ニオイず
仲間入り出来て、嬉しいです(^w^)

くっさーいトウモロコシ、ナッツ系のニオイですね(^w^)

臭いけど(°Д°)たまに嗅いだり、チュッチュッしまいます(笑)

ドラえもんランタン、
スノーピークのマークも入っていて
可愛いでござるよ(o≧▽゜)o


モフちん[るんるん]お口まわりの白い毛
生えてきてますね[るんるん]ヽ(・∀・)ノ
また、まっちろのモフちんになりますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by アンディの母 (2017-03-12 11:42) 

ちづる

およよよ、ドラえもんランタン可愛い〜〜。
キャンプデビュー?!
もしかして千葉マッシュやyujizuさんたちと?!

えもんだらけの記事面白かったでござる。
モフちん相変わらずキュートですがな。
日曜のベイクォーターのイベント行ったら、無性にモフちんに会いたくなっちゃったほっほっほっ
by ちづる (2017-03-14 16:55) 

えも〜んず

> アンディの母さん、コメントありがとうございます!
肉球ニオイず! (*'ω'*)
新たなネーミング誕生〜〜。ふふふふ
トウモロコシ臭、くっさーいんですね。ぎゃははは
私も肉球よく嗅いでます。なんかやめられない〜。(笑)

ドラえもんランタン、使うの楽しみです。

お口まわりの白い毛、生えてきてますか?
涙やけは目に見えてキレイになったんですが、
ヨダレやけがまだまだ茶色くて、、、。
でももうひと頑張り(?)で
まっちろえもんでしょうか。
アンディの母さんにはいろいろアドバイスをいただいて、
感謝デスーありがとうでござる〜。
by えも〜んず (2017-03-16 17:47) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
キャンプデビューはねぇ、こっそりとするんだよー。
千葉マッシュ君やYujizu さんのような
「超達人」の皆さんとご一緒するには
まだまだヒヨッコすぎますぜ。
なぬなぬ?
「モフちんに会いたい病」を発症!?笑
その病はモフちんをモフモフ撫でないと治らぬよ。。。
by えも〜んず (2017-03-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。