SSブログ

ウチのコ記念日がトホホなことに。 [きねんび]

2017 年 3 月 1 日は
「えも~んず結成 3 周年」、、、

いわゆる
「モフえもんウチのコ記念日」でございました!

ビションフリーゼ

3 年間ずっと一緒に暮らして
3 度目の春を迎えるんだなぁ、と
しみじみと感慨深い思いで一杯。

モフえもんと出会えて幸せです。

これからも、
ずーっと一緒に笑っていこうね!

 

でもね、でもね、
ウチのコ記念日の直前まで、
ヨピえもんが
モフえもん&ナヨえもんをおいて
大阪旅行に行っておりまして、、、

大阪の友人と15 年ぶりに会ったり、
IMG_4304.png

 

美味しい「だるま」の串揚げを食べたり、
IMG_4301.jpg

 

姉と姪っコと USJ で遊んだり、
IMG_4328.png

大満喫で旅を楽しんおりました。

 

その頃
お留守番のモフえもんは、、、

ヨピえもんが階段を上がってくるかと待っていたり、
IMG_4299.JPG
[モ] そろそろヨピが上がってくると思うのでござるよ。

 

ナヨえもんのブラッシングに気持ちよくなったり、
IMG_4315.JPG
[モ] あひゃひゃあひゃひゃ。

 

お日様に干した布団にこっそり埋もれてみたり、
IMG_4320.JPG
IMG_4321.JPG
[モ] あ、見つかったでござるか。

 

思い出したように
昔噛んで遊んでいた
ハロウィンカボチャを出してきて、
IMG_4316.JPG
噛んでたかと思うと、、

突然にあっさりと飽きて、
ビションフリーゼ

で、いじけて、寝た。
IMG_4318.JPG
[モ] ヨピがいなくてツマンナイでござる。

↑↑↑ ヨピえもんの勝手な希望でアテました。

 

ほんでもってヨピ旅から帰宅後の、
ウチのコ記念日、当日。

 

モフちん、これまでの寂しさのストレスからか
胃液の嘔吐を数回。
そしてフードも吐く。

IMG_4324.JPG

ちーーーーーーーーん。

 

ウチのコ記念日の
スペシャルディナーはお預けとなりました。
トホホホホ。

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

Yujizu

モフちん!
うちの子記念おめでとう!!!

モフえもん、ヨピさんが居ないから
おかしいおかしいと思って
心配ストレスではないでしょうか?
うちも胃液らしきものを吐いてる時は
決まって仕事でお留守番の時です。
ヨピさんのアテもあながち間違ってないと思いますよ~(>_<)
by Yujizu (2017-03-09 13:01) 

ちづる

モフちん、ヨピちゃん、ナヨえもん、うちのこ記念おめでとう!
ヨピちゃん旅行だったの〜〜ええなええな〜〜
私とも遊んでよ〜〜ニヤニヤ。

モフちん体調崩しちゃったのね。
寂しかったのかなあ?
可愛いやつだぜ。
by ちづる (2017-03-09 23:44) 

えも〜んず

> Yujizuさん、コメントありがとうございます!
そうですか、やはり心配ストレスですか、、
>_<
アネレイナナ兄妹みんな
お留守番中に胃液を吐きますか?
ヨピの想像としては、ナナ>アネラ>レイアの順で
胃液吐きそうランキングなんですけど。。。
レイちゃんのイメージは
「天真爛漫ヘッチャラキャラ」なんですよねー。

折角のウチのコ記念日だったのに、
モフえもんには可哀想なことをしました。
by えも〜んず (2017-03-11 00:28) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
大阪行ったのなんて久しぶりで楽しかったーん。
でも、モフちんどうしてるかな?っていつも思っちゃって、
「早く帰りたい」ってなったわ (^_^)a
Yujizuさんの言うとおり、
きっとヨピのことを心配してくれてたんだね、モフちん。
かわええヤツじゃのー。
by えも〜んず (2017-03-11 00:34) 

ティアレ家

遅くなっちゃってごめんなさい(涙)
モフちん、うちの子記念日おめでとうございます~☆
モフちんの体調はいかがですか?
控えめでおっとり、そしてめちゃめちゃ優しいモフちん
大好きです☆
健康に、楽しく元気にまた一年を送ってね~!
また、モフちんに会えるのを 楽しみにしています☆
ティアレ共々 これからもよろしくね~!
by ティアレ家 (2017-03-14 11:05) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
謝らないでくださいー。(o_o)
こうしてコメントを頂けるだけで嬉しいデス。
モフちん、モリモリ食欲で元気ですー。
ぼんやりポケポケしているボウイですが、
ティアレちゃんこれからもよろしくでござるよ。
近々、またきっとお会いできる予感!?
by えも〜んず (2017-03-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。