SSブログ

モフモフ X'mas パーリーでござ~る。その弐 [モフパーティー]

モフモフ X'mas パーリーでござ~る。その壱
から続いております。その弐で終わります。

 

お昼過ぎからの
飲み食い耐久 X'mas パーチー。

まだまだゴールは見えません。 (笑)

 

あれあれ?
ワンコたちが 2 階を気にしているよ?
IMG_0117.jpg

どーした、どーした。

 

はい、どーーーん。
モフえもんが勝手に 2 階へ上がって
下りられなくなっていたのでした!
IMG_0166.jpg
[モ] モフちん、下りられないでござる。

何度も何度も 2 階へ上がって下りられず、
その都度モクパパさん(メインで)に救出してもらう
モフちん。

もー、コントじゃないんだからさ~~。
しつこいのは笑いの基本なの?(笑)

 

IMG_0123.jpg

 

宴もたけなわとなってまいりまして、
いよいよケーキが登場です。

IMG_0130.jpg
すばっち、こっち向いてーーー。

 

モフちんとぼたんちゃん、
IMG_0140.jpg
同じ格好で待機してます。(笑)

 

どうにかこうにか、5 ワンが並びました!
IMG_0144.jpg
テーブルクロスが、ずりずり。

 

12 月がお誕生日なこの面々。
IMG_0153.jpg
IMG_0154.jpg
[モ] まめちゃんにむぎゅーってされてるでござる。

 

左:ワンコケーキ、右:人間用ケーキ。
IMG_0157.jpg

甘さが程よくて、本当に美味しかったデス。
満腹だったのにペロリと食べちゃった。

 

モフちんは生まれて初めての
ケーキに夢中。
IMG_3886.jpg
[モ] こ、これは何でござるか!?

あれまー、
危険な味を覚えてしまったね。(笑)

 

プレゼントのシマシマを着せられて
固まるすばる君。
IMG_0170.jpg
[す] カワイイって言われても、でし。

 

モフちんは、プレゼントに
フード(ウォーター)ボウルを頂きました!
IMG_3944.JPG

ぐりんぐりんした台がついていて
高さがあって飲みやすそう。

わざわざお祝いしてもらって
ありがとうでござるよ ♡

 

午後の早い時間から夜の遅い時間まで、
飽きることなくワイワイしたパーチーも終わりです。

IMG_3947.JPG

ナヨえもんは、コーヒー豆や
マイサーバーやマイ電動ミルを持参して
コーヒーを振舞い、
「喫茶店マスター」と呼ばれていました。(笑)

みなさんに美味しい美味しいと言ってもらって、
リクエストに応えて気分よくコーヒーを淹れていたら、
最終的に合計 18 杯も淹れたみたいです。
水出しコーヒーを 800ml 持参もしてたし。

マジ、マスター。(笑)

あー、楽しかった。
お誘いしてくれてありがとうでござ〜る。

 

パーチー仲間のブログは、コチラ ↓↓↓

モクちゃんマムのブログ
泥んこビションすばるのボサボサ日記
ぼたんがやってきた

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

お名前(必須)

気になった点
その1.モフちん二階にあがれるの?うちのモフえもんの叔母さんは
二階に上がれません。1段目で止まって泣いています

その2.喫茶店マスター、愛知にも出張できますか?
美味しいコーヒーを飲みたいのですが…

その3.ローストビーフは完食ですか?

素敵なパーチーを羨むを超えて妬み寸前の
愛知の叔母ちゃまより
by お名前(必須) (2017-01-09 18:50) 

えも〜んず

> 愛知の叔母ちゃまさん、コメントありがとうございます!
素敵なパーチーを羨むを超えて妬み寸前のお方〜〜。(笑)

その1.
モフちんは2階へ上がれるが下りられないボウイでしたが、
な、な、なんと、このパーチー以来、下りられるように!?
スタスタ階段下りするすばる君を
目の当たりにしたからかもしれない説。
やればできるの宮崎ッコ!!(笑)

その2.
喫茶店マスター、愛知への出張へ意欲満々なようです。
愛知名物のモーニングへ案内して、と言っています。

その3.
ローストビーフ、、、完食っす。

愛知の叔母ちゃまんちで、パーチーしようよ♡うふ
by えも〜んず (2017-01-09 23:28) 

えだ山まめ子

えも~んずの皆様、その節はお世話になりました!

ナヨえもんさまに置かれましては、
燻製やらコーヒーやらマメ過ぎるっ!!!
美味しかったよ~またお願いしますねっ(笑)
あっ、肉屋のオヤジにもお礼を言っておいてくださいね^^

それと、数々のお品ありがとうございました!
贅沢過ぎて、ヤギミルクはまだ見せてもおりませんwww

食べ過ぎで大変だった?ここの集まり、いつもこんなよ~(笑)
by えだ山まめ子 (2017-01-10 22:44) 

えも〜んず

> えだ山まめ子さん、コメントありがとうございます!
ひゃー、まめちゃ〜ん♡ぶんぶん。
はるぴょんレシピのサラダ、めちゃウマでしたでー。
食いしごき耐久パーチー!(笑)
いつもこんななのね〜、ぷぷぷ。恐るべし〜。

マスターのコーヒー飲み過ぎで、おトイレ近くならなかった?

ヤギミルクね、うちもちびちび使うからあまり減らない。。

じゃが男さんの「ええ顔」な写真があったのよー、
残念だけどえも〜んず規制で載せるの断念しました。
「ええ顔」しとったでぇ〜。
by えも〜んず (2017-01-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。