SSブログ

お散歩中もまた、どよよん。 [おさんぽ]

この冬の乾燥、
白いモフモフワンコは静電気でチリ埃を吸着しまくり。
あっという間に、グレーワンコへ変身~!

それだけは阻止せねば、ということで
トリミングしたてのモフえもんは
からし色ロンパースを着用させられました。
(昔ブカブカだったのに、丁度いいサイズになってる!驚)
ブカブカ写真は、コチラ →

IMG_3825.JPG

基本的に裸族なもので、
お洋服は大嫌いなモフえもん。
顔は笑っているように見えますが、
尻尾はだらり~ん気味。

 

お散歩も後半になってきたら、、、

「歩きたくないえもん」 が登場しました。

座り込み中です。
IMG_3826.JPG
[モ] もうね、歩きたくないのでござる。

 

こうなると根気比べ。

 

あれ?
ちょっとどよよん入ってきました~~!
IMG_3827.JPG
[モ] 歩けないって言ってるのにでござる。

 

猫背になってきてるって!(笑)

 

で、最終的には
顎が道路にくっつきそうなくらい
どよよーーーーーん。
IMG_3828.JPG
[モ] だっこちて、でござる。

 

ええ~~~い、甘えるでない!!

 

この後、モフえもんは歩いて帰らされましたとさ。
ぷぷぷ。

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。