SSブログ

初めてのビション柄のモノ♡ [もろもろ]

秋が早足に通り過ぎ、
なんだかもう冬のような感じです。
あれよあれよと年末になるんでしょうね、、、。

ひょ~~~~~~。

 

さて、ヨピえもん、
初めてビションフリーゼ柄のモノを買いました。

IMG_3416.JPG

socks appeal

丁寧に紡いだ
細番手・長繊維のコーマ綿糸を使用している、
フワフワな靴下です。

 

買うつもりはなかったんです。
デパートの期間限定ショップへ
ちょっと実物を覗きに行っただけなんです。

 

そうしたら、、、、
IMG_3417.JPG

まぁ、なんてカワイイ [黒ハート] ビションちゃん!

メロメロパーンチ!?
ヤラれてしまいました。。。

でも、メロメロになったにも拘わらず、
靴下を握りしめて延々と悩むこと数十分。(笑)

 

う~んう~んと悩んでいるヨピに
店員さんが
「いろんな柄もありますよ~」と。
イヤイヤ、ビションしか目に入ってませんよー。

 

えいっ!
買っちゃえ~~~!!鼻息ブーッ。

 

IMG_3425.JPG

いつ履こうかなぁ。

 

------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

もっちー母

わぁ、かわいいですね。
私も欲しいです。
色はピンクのみですか?
背景が黒とか紺とかあったらいいなぁ…
by もっちー母 (2016-11-02 19:47) 

えも〜んず

> もっちー母さん、コメントありがとうございます!
ビション柄は現在ピンクだけのようです。
サイズも、基本的にはSとMで展開しているようですが、
ビション柄はSだけです、と言われました。
セーターもありましたがピンク色でしたねー。
うん、確かに紺とかイイですね!
今後、いろいろな色が出ることを期待!です。
by えも〜んず (2016-11-02 21:25) 

ラッキーの母

初めまして
モフえもんちゃん可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
実は私の所にもビションが居て病気で今年の3月に亡くなりました。
それで未だに立ち直れずに居ます。
今でもこの子の生まれ変わりを信じていて必ず私の前に現れると待っていますが、ある方に私がいつ迄も泣いて辛い思いをしていたら この子が心配してると言われて もしかしたらこの子の血が繋がった子なら育てられるかと思い ペットショップに履歴を調べて貰ったら 角さんの所で産まれた子でした。今は辞められていて連絡が取れません。何とかして角さんに辿り着きたいと調べていたら えもーんずさんのブログに繋がりました。面識の無い私がこんな事をお願いしてもいいのだろうかと思いましたが 思い切ってコメントをさせて頂きました。 どうしても角さんに連絡を取りたいのですが、お力を貸して頂けないでしょうか[?]何卒 宜しくお願いします[m(_ _)m]
もし良ろしかったらコメントを頂けたら嬉しいです[m(_ _)m] その時にきちんと自己紹介をさせて頂きます。名前も書かずに失礼かと思いますが お許し下さい[m(_ _)m] 長文にて失礼 致します[m(_ _)m]
by ラッキーの母 (2016-11-06 21:14) 

えも〜んず

> ラッキーの母さん、コメントありがとうございます!
ラッキーちゃんとのお別れ、、、
とてもツラく心の痛いことだと、想像するだけで涙が出ます。
ラッキーの母さんのお気持ちよく分かります。
角さんのご了承も得ましたので、
PCの「えも〜んずブログ」のメールフォームから
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
by えも〜んず (2016-11-07 20:40) 

ラッキーの母

お返事 有難うございます[m(_ _)m]
思わず涙が出ました。
はい[exclamation]?メールに連絡をさせて頂きます。 PCも調子が悪く もし上手く出来なかったら 姪にして貰うので 明日以降になりますが どうぞ宜しくお願いします[m(_ _)m]
本当に有難うございました[m(_ _)m]
心より感謝します[m(_ _)m]
by ラッキーの母 (2016-11-07 20:54) 

ちーちゃん

ヨピちゃんヨーピちゃん!
私は誰でしょう〜るんるん!
この靴下かわゆいよね、ビショングッズたまらんズラ〜。
またブログ覗きにくるよー!またねー!
by ちーちゃん (2016-11-08 15:17) 

えも〜んず

> ちーちゃんさん、コメントありがとうございます!
誰でしょう〜るんるん!って。(笑)
オカッパでたまにメガネ女子になって、
さらにはアベックなうえに
最近はボルドーのネイルしてる、
あのちーちゃんでしょ?
モフちんフリークとしては
えも〜んずブログは外せない読物でしょうよ。
うんうん。イヒヒヒ。
by えも〜んず (2016-11-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。