SSブログ

2016/10、また散髪でござる。 [トリミング]

前回トリミングから 3 週間です。

IMG_3374.JPG

ちりちりモフえもんです。

 

Mahalo さん、よろしくお願いしまーす。
IMG_3376.JPG
[モ] 置いていかれるでござるか?

 

でっきあがりー!
ジャンッ!!

カボチャ王子!?
IMG_3402.JPG photo by Mahalo
[モ] ・・・・でござる。

あらー、真顔。(笑)
いつものことながら、やらされてる感満載。

 

今年の『Mahalo ハロウィン仮装』では
カワイイ「白雪姫」コスチュームが新たに加わっており、
女のコワンコたちがキャワワワに変身していました。

ならば、モフえもんにも!
とお願いいたしまして、、、

白雪姫えもん[黒ハート]
IMG_3403.JPG photo by Mahalo
[モ] 姫になれと言われても、でござる。

あれ?あれあれ??
思ったほど似合ってない!?(笑)

 

モフちん、かなり不本意だったご様子で、、、

どよよ~~~~~ん。
IMG_3404.JPG photo by Mahalo

ぎゃはははは。
背中がイヤイヤ感を出しています。(笑)

モフちん、ごめんごめん。
飼い主だけ大喜びでした。

 

お迎えに行ったら、
かぶちゃんと遊んでいましたよ。


左:モフえもん、右:かぶちゃん
IMG_3383.JPG
IMG_3380.JPG
IMG_3381.JPG
かぶちゃん、紫色の襟が似合ってる~。

 

今回もフワフワカワイクなりました。
IMG_3398.JPG

でも、もうお口回りが
「もけもけマックス 」なのは、なぜ?

 

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ティアレ家

白雪姫えもん☆に一票!
真っ白ふわふわになってから更に可愛い仮装してもらえるなんて
本当にうれしい限りですよね~!
モフちんの仮装パレード、どれも可愛いです!
やっぱりイケワンだから、何でも似合っちゃいますね~☆
by ティアレ家 (2016-10-27 09:27) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
貴重な一票♡ありがとうでござるよ。
でも、モフちんイマイチ、、あはは
ティアレちゃんはあんなに可愛かったのに〜〜。(笑)
ハロウィン仮装、年一回のお楽しみですねー。
イケワンだなんて、照れるでござる〜。にゃは。
残念ながら、女装はダメだったデス。。。
by えも〜んず (2016-10-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。