SSブログ

また、ぬぴーが立ったでござる。 [日常のひとコマ]

以前、
ぬぴーが立った、でござる。
で、世にも不思議な自立するスヌーピーを
ご紹介いたしましたが、、、、。
(実際は、モフえもんがうまい具合に耳を押さえてた~)


な、な、な、なんと!
再びの奇跡!!

みなさま、驚くことなかれ。

IMG_2006.jpg

 

じゃじゃーーーーん。

 

ハイッ!
IMG_2005.jpg

立ったよ、おじいさん!
クララが、、、

あ、違った!


ぬぴー、が~~~。

 

IMG_2008.jpg
[モ] にんまり、でござる。

 

ほわほわ雑記」のもっちー母さんいわく、

「ぬぴーを今度は横向きに立たせるなんて、
(ちなみに前回は ↓↓ コチラ)
IMG_1581.JPG ぬぴー正面
モフえもん君は立たせ方をマスターしましたね!」

とのことで、
『ぬぴー使いマスター』との称号を頂きましたっ!

ひぃやっほーーー、やったねでござるよ。
称号、もらったなり~~~。

----------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

もっちー母

あはっ(笑)、変な称号を授けてしまいました。
が、これからもモフえもん君には、マスターとして精進していただきたいと願っています!
イラスト、使ってくださりありがとうございます。
by もっちー母 (2016-06-17 22:01) 

えも〜んず

> もっちー母さん、コメントありがとうございます!
マスターの称号、ありがたく頂戴いたしましたでござる。
日々、ぬぴーの立たせ方を研究するでござるよ。(笑)

もっちー母さん作の「シュール」(!?) な絵、
ココでしょっ、てことで使わさせていただきました!
現代美術のような素敵な絵をありがとうございます♡
by えも〜んず (2016-06-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。