SSブログ

2016/06、散髪でござるよー。 [トリミング]

前回から 3 週間でのトリミングです。

お出掛けが続き、キャンプにまで行ったので、
ちりちりもわもわーんが最大になっておりまして

IMG_2019.JPG

待ち遠しかったトリミングデー。


Mahalo さん、ヨロシクお願いいたしますでござるよー。

にんっ!
ビションフリーゼ photo by Mahalo

そして、、、

どんっ!!
ビションフリーゼ photo by Mahalo
[モ] にゃはにゃは~でござるねー。

毎度のことながら、目一杯
トリミングテーブルの角に
グイグイ来るね~。(笑)

 

お迎えに行ったら
キュー助くん(愛称:キューちゃん)がいたよ!
IMG_2021.JPG

屈託のない笑顔がカワイイんだ~。
目鼻立ちクッキリでイケメンよ。

IMG_2022.JPG

キューちゃんママさんは、
椅子にモフえもんと一緒に座っていたんだって。

「モフえもん、イイコで可愛いわー。」
って嬉しいお言葉をいただきました!

やったね、モフえもん。

 

オウチに帰ってから、だだだだーーーーって
ソファーの下に逃げ込んだ!
IMG_2024.JPG

なにしてんだか。

IMG_2035.JPG
[モ] にひっ、でごじゃるよ。

 

そんなモフえもん、
夜に疲れて寝ておりましたが、
お手手にご注目を!!



エーーーーーーーックス!!(笑)

IMG_2041.JPG

どひゃ~~~~~、
かわいい。
モフえもんの肉球がたまりまへん。

肉球は、ピーナッツ臭!!(笑)

 

--------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。