SSブログ

公園にビションちゃん!? [おさんぽ]

爽やかな季節になって、
近所の公園まで
ちょっと自転車で出かける楽しみ。

IMG_1690.JPG

公園には広い芝生広場があり
ワンコのお散歩もオッケー。
老若男女、お一人サマもファミリーも
めいめい楽しんだりボーっとできる、
癒しの公園です。


さてさて、公園に着いていきなり、
えも~んずの「白モフアンテナ」が
ビビッと反応しました。(笑)

遠くのベンチに白モフちゃんが見えます!
吸い寄せられるように
近づいていくえも~んず。

白モフちゃんもモフえもんに気づき、
ワンワン。


わー、こんにちは。

IMG_1800.JPG
[モ] 初めましてでござるよ。

ビションフリーゼの「クーちゃん」です。
とっても小柄な女の子。
ご挨拶してからはまったく吠えなかったね。

と~ってもフレンドリーで、
ニコニコ笑顔。

IMG_1801.JPG

IMG_1802.JPG
お顔が切れてしまった。

きゃわいい。
IMG_1805.JPG

毛焼けがヒドくて、と気にされていましたが 、
なんのなんの、クーちゃんの
とびっきりの笑顔に癒されました。
ありがとう~。


IMG_1807.JPG
[モ] またね、でござるよ。

 

お別れした後は、芝生をお散歩して、
木陰で風を感じながら、ぼんやりとしました。

IMG_1811.JPG


お股からリードが出てます。(笑)
IMG_1812.JPG

何を思うか、モフえもん。

 

-----------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。