SSブログ

お花見する白い犬。 [日常のひとコマ]

季節モノ、桜のネタでがんばってマス。(笑)

 

無理やりにお花見をさせられる
モフえもん。
IMG_1472.JPG

むぎゅ~~~~。(笑)

IMG_1473.JPG
[モ] ちょちょ、桜が頭に刺さってるでござるよ。

 
代わる代わるに抱っこされ、迷惑そうな犬。
遠い眼差しになっちゃってます。(笑)
IMG_1511.JPG
[モ] お散歩だって言ったのに、でござる。

 

特等席から桜を観賞中。
IMG_1480.JPG
[モ] キレイでごじゃるね~。

 

花より団子、な記事が続き、
「桜、観てないじゃん!」
という声がじゃんじゃん(?)届いておりましたが、
ちゃんと桜観賞したんです、ってば。(笑)

---------------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

かほりん

あ。ちゃんとお花見してる。(笑)
いや〜、散々サクラ見てないとか言って、ごめんなさいね〜。あは。
でもやっぱりワンコにとっては花より団子・・・いや、肉ですね!

抱っこして写真撮るの、大変ですよね!
もふもふしてると原型がわからないけど(笑)、
モフちゃんって何キロくらいあるんですか?

うちはフランビーとアンジュ合わせて8キロ以上ありますが、
抱っこで写真を撮るときはダンナひとりで持ち上げてくれてます。
毎度大変だろうな〜って思いつつ、
写真撮りながら「がんばれ!」「もういっちょ!」と
他人事のようにエールを送りながらシャッターを切り、
終わるといつも、
「腕だるい〜」「腰いたい〜」と文句言われちゃいます。えへっ
by かほりん (2016-04-09 01:27) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
ほら〜、ちゃんとサクラ見てたでしょーーー!
かほりんさんがウルサイから〜〜。(笑)

モフえもんは5キロ前後です。
フランビー君とアンジュちゃんを持ち上げるの大変ですねー。
8キロ以上!?
旦那さんは腕とかプルプルしちゃいますね。笑
かほりんさんは、カメラマン兼応援隊かあ。
やっぱり、ムードメーカー的な立ち回り。(笑)
by えも〜んず (2016-04-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。