SSブログ

ほっこり散歩。 [日常のひとコマ]

お散歩前の
ヨレヨレえもん、です。
IMG_1397.JPG
頭頂部パッカーン、りんご型顔の犬です。(笑)

 

***

やわらかい日差しのもと、
クンクンに余念がありません。
IMG_1408.JPG
[モ] コレは何でござるか?


何かに気をとられる犬と、、、
IMG_1409.JPG
IMG_1411.JPG
野に咲く可憐なお花。


お散歩、楽しいね。
IMG_1410.JPG
IMG_1412.JPG
[モ] お散歩、大好きでござる~。


こんな何気ない一日、、
ほっこりな幸せだな~。

--------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

かほりん

ヨレヨレえもんの写真からスタートしたところを見ると
そろそろ散髪の時期なのかな?と思ったら、
やっぱり・・・(次の記事)!(笑)

こんなにお散歩大好きなのに、
どうしてお出かけ前はどんよりしてるんでしょうね。(笑)

とにかく、シアワセなことは確かだから、いっか〜♪
by かほりん (2016-03-29 00:44) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
ヨレヨレえもんの写真から、散髪だな、との読み、
さすが、かほりんさんっ、鋭いよ〜〜!!(笑)
フランビー&アンジュ兄妹は、どのくらいの間隔で
「旦那さんトリミング」ですか?

お出かけ前のどんよりは、なんでなんだか、、、(苦笑)
そうそう!
ほっこりな幸せを感じられて、それだけで嬉しいデス。

by えも〜んず (2016-03-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。