SSブログ

真っ赤なハリネズミ。 [おもちゃ]

こんなハリネズミ君が入り込んでいました。

IMG_0850-1.jpg



赤くてトゲトゲでピーピー鳴るハリネズミ君が
非常に気になるモフえもん。
IMG_1134.jpg
[モ] クンクン(こわごわ)、、、


恐くて逃げる〜〜〜。笑
すたこらさー。
IMG_1133.jpg
[モ] ひょー、あれは何でござるかー!??



一番のお気に入りといっても過言ではない
「MUJI の紐」にハリネズミ君が結びつけられています。
(こんなことをするのは、ナヨえもんですよ。)

IMG_1135.jpgIMG_1136.jpg
IMG_1137.jpgIMG_1138.jpg
[モ] どうしても、赤いヤツが付いてくるでござる〜(泣)

あーあ。


結局モフえもんってば諦めて、
MUJI の紐の先をくわえたまま、ポーーズ!

IMG_1139.jpg
[モ] なぜ、赤いヤツ付いてくるでござるか?


思いのほか、カワイく撮れました♡



記:ヨピえもん

タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。