SSブログ

はる叔母ちゃまから、届いたでござる。 [もろもろ]

えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

------------------------

モフえもんの叔母ちゃま、はるちゃんから
キラキラ玉手箱が届きました。

IMG_0850.jpg

はるちゃんちに勝手に(!?)出来た
国産完全無農薬レモン」が欲しいよーって
みぽりんさんにお願いしたら、
こんなにイロイロ入ってた!
すごいすごい。驚いた。


モフえもんも新鮮なレモンに興味津々。
IMG_0851.jpg
IMG_0853.jpg


レモンに、遊ぼうポーズ!!笑
IMG_0857.jpg


手でチョイチョイして転がして、
(この姿、はるちゃんと同じっ!!?)
IMG_0860.jpg
レモンに「ワンッ」って吠えてた!
滅多に吠えないのに〜〜〜〜笑



青森りんごと有機にんじん、
ヨピえもん故郷の山口みかん、
そして、はる叔母ちゃんちの無農薬レモン、
IMG_0845.jpgIMG_0861.jpg
IMG_0808.jpgIMG_0846.jpg
こんなジューサーを使ってジュースを作りました。

酵素たっぷり、めちゃウマ♡



味の保証はいたしません、
とみぽりんさんは言っていたけど、、
IMG_0863.jpg
なにがなにが、
とーーーーっても美味しいレモンでした。
酸っぱ過ぎずにほのかに甘い!


はるちゃん&みぽりんさん、
美味しいしあわせ♡をありがとう ♪



また来年のレモンも楽しみに待ってるー。
あ!ぜひお庭に柚子も植えてね♡笑


記:ヨピえもん

タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みぽりん&はる

レモンが喜んでるよー
そんな風に美味しいくしてくれてって!!笑
来年はもっと収穫できるといいな~

モフえもんとはるの遊び方、おなじー♡
やっぱり同じ血筋だねっ

柚子か・・・笑
レモンも柚子もパパにお願いするよ!!
by みぽりん&はる (2015-11-02 09:33) 

えも〜んず

> みぽりん&はるちゃん コメントありがとうございますーーー!
レモン、喜んでくれてた??よかった!笑
はるちゃんちのお庭はビックリがたくさんなのね!!
お猿さんもいるし。。。
はるパパさんっ。はる甥っ子のために
レモンと柚子のお世話をよろしくお願いします♡

はる叔母ちゃんのレモン、サイコー!
by えも〜んず (2015-11-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。