SSブログ

ヒョウが、うひょ~。 [おもちゃ]

えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問、
ありがとうございます。

-------------------------------

のっけから、
ヒョウがうひょ~って、ダジャレかっ!
と、みなさんの鋭いツッコミが飛んできそうですね。笑


えも~んずに新たに仲間入りしたヒョウですが、→  
その後、モフえもんの「好き好き攻撃」により、、、、

IMG_0189.jpg
(ぼさぼさモフえもんの背後に、ヒョウさん。
手前には、中身の綿、、、。
モフえもんの抜け毛の束、じゃないですよ。)


こんなされて、
IMG_0192.jpg


あれ~~~~~~[たらーっ(汗)]
IMG_0190.jpg


うひょ~~~~
IMG_0264.jpg



もう、ヒョウなのか何なのか分かりません。[たらーっ(汗)]
IMG_0363.jpg
手足の先がびろびろ~~~~~。笑


手足の先から中身の綿をほじくり出しては遊んでいます。

散らばった綿を集めてヨピえもんが詰める、
モフえもんがまた出す、の繰り返し。。。

かなり楽しそうに飽きずにやります!
ヒョウさんにとっては受難の日々ですーー[ふらふら]



さて、「祝!モフえもん快気祝い」(!?)のフードプレゼント、
残念無念のご応募ゼロ、、、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] くーーーー。
考えてみれば、そりゃそうですよね。
かわいいビショングッズなら欲し~~~い、ってなるけど
フードじゃ、ね、、、。
みなさま、お騒がせ(?)いたしました。。。。


記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みぽりん

どんなモフえもんもかわゆいな〜

芸術は爆発だっ‼︎
これはアートだよ‼︎

うちも以前買ったフードが使い切れなくって
オークションに出しました
by みぽりん (2015-07-22 08:51) 

あずくるママリン

モフくん、ひようのおもちゃお気に入りだねー。
ヨビえもんさんが、綿をつめたら、モフくんがだす。
モフくーん! 面白いねー。
ヨビえもんさん!お疲れさま―。

ドッグフード、もったいないねー。
あずきも涙やけで、フードを変えたばかりなのでね。
まだ、どうなるかわからないけど。

誰かいないかなあ?・・・・
by あずくるママリン (2015-07-22 20:26) 

えも〜んず

> みぽりんさん コメントありがとうございます。
いつもカワユイって言ってくれて、ありがと〜〜!
モフえもんの芸術、爆発しちゃってます!?
太郎先生もビックリでしょうか??

は!!
なるほど、オークション出品という手がありましたね!

by えも〜んず (2015-07-22 22:10) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん コメントありがとうございます。
出した綿をよく口周りに付けてたりするんですが、
毛も綿も白いので同化しちゃって分からなくなってます。笑

フード、、お一人でもいらしたら 3 袋まとめてドーン!
と受け取ってもらおうと思ってたんですが、、、。
なかなか難しかったです。
とりあえず、ご近所ワンちゃんにお声掛けしてみますー。
by えも〜んず (2015-07-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。