SSブログ

アトムという犬と、フードプレゼント! [もろもろ]

いきなりですが、
ヨピえもんは、幼い頃から犬と生活していました。
記憶にあるかないかの幼少期には、雑種のワンコ。
それから、ケアンテリア、ヨークシャテリア。
今は、ビションフリーゼに首ったけ♡ラヴ、ですが。。。

さて、ヨピえもん姉も犬を飼っています。
グレーのトイプードル、12 歳のオス、アトムです。

IMG_0371.jpg

昔から、姉は犬を構いに構って触りまくる、
妹(ヨピえもん)はマイペースに犬と遊ぶ、
という行動パターンでした。
それは大人になった今もあまり変わってないかなあ、、。


アトムは
IMG_0368.jpg
こんなことされたり、


IMG_0369.jpg
みかんを乗せられたりしても嫌がりません。

とっても穏やかな性格です。

IMG_0370.jpg
[ア] イヒイヒ。


アトムも 12 歳になり、
フードの好みが激しくなってきたようで
食べるフードを見つけるのがかなり難しいそうです。

先日も、アカナのシニアフードを購入したけれど
食べないからモフえもんにあげる、と、3 袋もらいました。
でも、モフえもんってば、
オリジンやアカナで涙やけが出るんですよ。
オリジンで涙やけが治った、とかいう話をよく聞くので
本当にフードってワンコそれぞれなんだなー、と思います。


そこで、一応「祝!モフえもん快気祝い」ということで、
ジャジャーン!
アカナのシニアドッグフードを 3 名様にプレゼント〜〜〜〜〜!!

IMG_0366.jpgIMG_0367.jpg

日本正規品、340G、消費期限は 2015 年 12 月 15 日です。


(写真を撮っていたら、またまたフレームインする犬。)
IMG_0365.jpg
[モ] 遠慮しないで気軽に応募してくださいでござる。

コメント欄に「はーい、欲しいです!」と書いてくださいね。
(ネーム以外の個人情報は書かないでください)
または、PCのブログページにある Blog Mail から
欲しいですメールを送ってください。
応募が 3 名以上になった場合は抽選、
3 名以内だったら 1 袋または 2 袋が当たります。
送料は、モフえもん負担(!?)ですのでご心配なくーーー。
応募締切は、7 月 21 日 11:00 pm です。

ちょうどアカナ試してみたかったのー、とか
じゃんじゃんご応募、お待ちしておりまーす。
 → 終了しました。2016/04/01


記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。