SSブログ

モフモフわんだーらんど 、でござった。 [モフパーティー]

2014/10/12 (日) 、The 6th MOFRISE PARTY が
埼玉県川越市の「Dog Garden ZEBRA」さんで開催され、モフえもんが初参加しました。

PA121345-2.jpg photo_12/Oct/2014_9ヶ月
[モ] 拙者はラクダ色が目印じゃ。。

BICHONS IN MOFU MOFU WONDERLAND

PA121363-2.jpg photo_12/Oct/2014
とってもステキな WONDERLAND ディスプレイがありました。
細部まで手を抜かない幹事の皆さん、本当にすごいです。

ドッグランエリア内には大量のモフモフモフモフ・・・・
集まったワンちゃん、総勢 115 匹だったとか。115 って、、、圧巻。


さて、モフえもんはといいますと、、、、

PA121344-2.jpg photo_12/Oct/2014
[モ] クンクンクン、、、、、、。

お決まりのクンクンからですね。クンクン合戦になってます(笑)。
お顔が見えてるのは寿限無(じゅげむ)君でしょうか?
あちこち行っちゃうモフえもんを追うのに必死すぎて、
ワンちゃん同士だけのご挨拶でお名前もわからず、というパターンばかりになってしまいました[ふらふら]
(「この写真のモフ、うちの子です!」という名乗りがあったら、よろしくお願いします。)
 

PA121353-2.jpg photo_ボン君
[モ] クンクンクン、、、、。

すみません、ボン君をクンクンさせてもらってます。
ボン君、モッコモコでまん丸お顔でむちむちしててかわいいですね。
ボーダーが似合ってました。


PA121354-2.jpg photo_もこもこ君
もこもこ君、お父さんに抱かれていい笑顔をいただきました。かわいい~。
もこもこ君が貰っているジャーキーを凝視していたモフえもんにもジャーキーをくださって、
本当にありがとうございました!


PA121356-2.jpg photo_ぼたんちゃん
[モ]ぼたんちゃ~~ん。(と肩に手を回すモフえもん・・・・・・)

ぼたんちゃん、ふわふわまるまるでとってもキュート!
小さな丸い粒のついたアイボリーのかわいいお洋服が、これまたぼたんちゃんにピッタリ似合ってました。
むむむ、でも、このぼたんちゃんの顔の背け方、、、モフえもんの片思いっぽいか?


PA121357-2.jpg photo_リズちゃん
[モ] まったり・・・でござる。

カメラを見ようとせず、仲良く(?)遠いまなざしの 2 モフ、、、、。
同じ「Dogsalon Mahalo」に通うリズちゃん。やっと会えました~~!
リズちゃんのほうが 1.5 ヶ月くらい年下ですが、どちらもちびビション。
食いしん坊なのにウンウン量が半端ない、というリズちゃんとモフえもんの共通点も発覚し、
いや~ん、ヨピえもん、リズちゃんに勝手に親近感!
そう、残念なことにモク兄さんとは絡めませんでした。。。


PA121361-2.jpg photo_みゅうちゃん
モフえもんのお水が気になったみゅうちゃん。
物静かでおっとりしてて癒し系な美人さんでした。おっとり具合がモフえもんと似てたかも?
 
 
PA121366-1.jpg photo_ジュリアちゃん
[モ] 楽しいでござる~~~~。

「Dogsalon Mahalo」仲間(?)の気品あるお顔のジュリアちゃん。
生ジュリアちゃんは元気印のパピーちゃんでした。
パピー同士、まるで姉弟か、というくらい飽きることなく噛んだり噛まれたりやいのやいの、、、、。
もう本当に楽しそうで、見ているこちらも幸せになりました。ジュリアちゃん、遊んでくれてありがとう!


PA121367-1.jpg photo_ジーク君
パパさんの腕の中で寝そうになってたジーク君。もーカワイイ!
まだパピーちゃんなのにフワモコで、目鼻立ちくっきりのイケメンですね。
[モ] 次に会ったら、ジーク君が疲れる前に拙者と遊んでくださいでござる。


PA121368-2.jpg photo_ボンボン君
[モ] どすこい、でござった~~~~。

会も終盤になっていたにもかかわらず、どすこい相撲中のこの 2 モフ。
無言でひたすらこの調子。。。ボンボン君、楽しいひとときをありがとう。


IMG_141012.jpg
photo by みかんさん_まめふく君
[モ] ボーロのおやつ、ごちそうさまでござった。

笑顔がはじけるまめふく君は、とっても社交的でクリンとした目が印象的。
すごいことに、おうちトリミングだそうです。(なんてロックなの~~~~!)
とってもかわいいこの写真、みかんさんナイスカメラマンです[わーい(嬉しい顔)]


TS3W0116-1.jpg photo_すばる君
どれだけ撮ってもひたすらに横向きだったこの 2 モフ。
なんだか同じ波長を出しているような、、、、?


最初に話しかけてくださった、Mahalo 仲間のそら君。
ワフで出会いそして再会できた、まる君、てぃお君そしてゆきちゃん。
存在感抜群の大きさだった、ピース君。
とっても女のコらしくカワイイ、場外にいたティアラちゃん。
いつの間にかモフえもんと遊んでくれていた、ぼんど君。
会終了後にランランしてくれた、あずきちゃんとくるみちゃん。
ご挨拶したのに画像がなくて、、、[もうやだ~(悲しい顔)]本当に残念。
写真撮るタイミング、つい逃しちゃうんですよね。。


TS3W0120.jpg photo_お土産
今回頂いたパンフレットとお土産です。
本当に凝ってます。幹事の皆さんのモフモフ愛の深さを感じます。


TS3W0117.jpg photo_12/Oct/2014
帰宅後はずっとこんな調子で眠り続けたモフえもん。遊びつかれた寝顔を見られるって幸せですね。。。
終わった後も心がほっこりする、ステキなモフリーゼ会でした。

最後に、幹事の皆さん、企画・準備・運営、本当にお疲れさまでした。
そして参加されたみなさん、きらきら☆な思い出をありがとうございました!
 
記:ヨピえもん

タグ:0-1歳
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

えだ山まめ子

初めてコメントさせていただきます^^
先日はモフリーゼ会にご参加いただき、ありがとうございました!
すばるの飼い主で幹事手伝いのえだ山まめ子です^^

すばる、カメラ目線しませんでしたか~スミマセン☆(;^ω^)
でもいつの間にかモフえもん君と一緒にいたのですね(≧▽≦)

ヒトもモフも多すぎて(笑)何かと至らない所があったと思いますが、
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^

疲れて寝ちゃったモフえもん君、かわえぇ~っす( *´艸`)

本当にありがとうございました!!!
by えだ山まめ子 (2014-10-15 16:00) 

モクマム

先日は、ありがとうございました^ ^

リズとのお写真、嬉しいです〜♪( ´▽`)
モフえもんくんと、リズは、ほんとに
よく似た感じでしたよね!
二人とも、スクスク成長してほしいですね
また、マハロさんで、お会いできたら、モクとも
遊んで下さいねぇ〜^_−☆
by モクマム (2014-10-15 20:53) 

ジュリアのパパ

ごぶさたしております♪

ジュリアパパです☆

先日はいろいろありがとうございました。

またジュリアと遊んで頂けると嬉しいです。

by ジュリアのパパ (2014-10-15 21:55) 

BON-MAMA

モフ会ではありがとうございました。
モフえもんちゃん小っちゃくて可愛かった~~
今度は4月のドックショーに出没予定です!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^.^)/~~~
by BON-MAMA (2014-10-15 23:10) 

えも〜んず

> えだ山まめ子さま

コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ大変な思いをして会を開催していただいて本当にありがとうございました。
すばる君には、モフえもんと並んでお座りしてもらっておやつの馬肉を食べてもらいました〜。食べ姿、かわいかったです。デヘデヘ。
次回会った時にはカメラ目線、お願いします!

by えも〜んず (2014-10-16 00:24) 

えも〜んず

> モクマムさま

コメントありがとうございます。
お話しできて本当に楽しかったです。実は、リズちゃんのお顔が大好きで、マハロさんのブログで見るたびに恋い焦がれてました!
2人スクスク成長した姿、どんななんでしょうか、楽しみです。
またどこかでお会いして、モク君リズちゃんと遊びたいです。

by えも〜んず (2014-10-16 00:40) 

えも〜んず

> ジュリアちゃんのパパさま

コメントありがとうございます。
ジュリアちゃん、天真爛漫な性格がとても可愛かったです。
近所ではなかなかテンションの合うお友達に出会えないので、ジュリアちゃんと遊べてモフえもんも本当に楽しかっただろうと思います。
またお会いできたらよろしくお願いいたします!
by えも〜んず (2014-10-16 00:50) 

えも〜んず

> BONくんMAMAさま

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お相手いただいてありがとうございました。
ドッグショーに出場なさるんですね。わあ〜。
BON君、本当に立派なモコモコでした!賞、間違いなしですね!
いつかまたお会いできればいいな、と思います。
by えも〜んず (2014-10-16 00:59) 

みかん

こんにちは(@^▽^@)
先日はありがとうございました(o_ _)o
モフえもんちゃんたくさんの子たちとご挨拶できて社交的なお利口さんですね( ´艸`)
まめふくも載せてもらってありがとうございます♪
またの機会があれば、またまめふくと遊んでもらえると嬉しいです(ノ´∀`)ノ
by みかん (2014-10-16 10:05) 

harukamo+mama

こんにちは♪
先日は、モフリーゼ会にご参加いただきありがとうございます^^
ゆっくり、ご挨拶も出来なくてすみませんでした。
でも、お預かりした、かわいいお名刺はパンフレットと一緒に
みなさんにお渡しできましたよ!
若干残りが出たので、お送りしますね!

モフえもんくんも楽しんでくれたようで良かったです!
いい夢みてるのかなぁ。。。

また、お会いしましょうね!

by harukamo+mama (2014-10-16 10:50) 

えも〜んず

> みかんさま

コメントありがとうございます。
いえいえ、まめふくちゃんのほうがお利口さんですよ~!
まめふくちゃん&モフえもんの 2 モフ並びの写真、
かわいくて本当にお気に入りなんです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by えも〜んず (2014-10-17 12:57) 

えも〜んず

> harukamo+mama さま

コメントありがとうございます。
モフリーゼ会、ギリギリの参加表明で本当にご迷惑をおかけしました。
「どうぞ、ぜひ参加してください!」という harukamo ママさんのお言葉、
泣いちゃいそうなくらい嬉しかったです。
手間なのに、モフえもん名刺をパンフレットと一緒に皆さんに渡してくださったり、、、、本当にありがとうございました。
こちらからモフえもんと共にゆっくりご挨拶できればよかったのに、
初モフリーゼ会に舞い上がってしまい地に足が着いていませんでした。。。
次回お会いできたときに、じっくりご挨拶させてください(笑)。

harukamo 君たち、
harukamo ママさんにダッシュで駆け寄る姿がとっても愛らしかったです。
あんな姿を見せられたら、ほんとぎゅ~ってしたくなりますね。

あの日、モフえもん大ハッスルでした!
きっといい夢みてたと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。
by えも〜んず (2014-10-17 13:24) 

BON=MAMA

ぎゃはは!!
出場じゃなくて見学ですよ(^_^;)
今度はドッグショーとジャパンドッグフェアが同時開催で
お祭りになるみたいですよ~~
なんか混みそうですけどね♥
by BON=MAMA (2014-10-17 22:55) 

えも〜んず

< BON-MAMAさま

な、なぬ〜。出場じゃくて見学でしたか!
「なるほど、あのモフモフっぷりだもんな。」と、
コメントを読んでひとり鼻の穴膨らませて納得顏してました〜。
ドッグショーとフェアが同時開催ってすごいですね。
えも~んずも出没する方向で考えようかな?
あ、ショー出場じゃないですよ!(笑)
by えも〜んず (2014-10-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。