SSブログ

2021/10、散髪でござった。 [トリミング]

ほどよくチリったえもん。

得意げに円形スツールの上です。
これ、実はモフちん用のソファー昇降補助台なんですけど。

GAMM3585.jpeg

10 月の Mahalo はハロウィン〜。

FXPG9883.jpeg photo by Mahalo

パープルのバンダナがなかなか似合っておるよ。

PGWW1383.jpeg

おウチでにゃはにゃは。

EKAJ7604.jpeg

モフちん、油断しましたね。

IMG_8752.jpeg

お目目ぱっちり。グーよ。

YFTG3667.jpeg

トリミングから数日後、
「荻窪ツイン動物病院」にて定期歯科検診でした。

町田院長からまたまた「悪くない」をいただきました。ww

歯肉に炎症が起きやすいタイプなのに
よく頑張っていますね、との嬉しいお言葉まで、、、

VNHB2798.jpeg

検診の帰りに公園でお散歩。

モフちんとツマグロヒョウモン(蝶)。

CVEC8242.jpeg


さてさて、
不二家カントリーマームをチョコまみれにした
「まみれさんの休日」は、
ヨピが大好きなラムレーズンなの。

IMG_8770.jpeg

はぁ〜、おいしいわー。

大事にちまちま食べておりましたが、
この前、鼻息荒く 2 箱追加いたしました。


------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。