SSブログ

2021/08_2、お風呂でババンバン。 [トリミング]

猛暑続きの 8 月下旬、
モフちる、お風呂に入りました。

ご近所サロンで洗われた〜。

IMG_8443.jpeg

バンダナが似合ってるよ。

IMG_8446.jpeg

スロゴロしましてにゃはにゃは〜。

IMG_8449.jpeg

あれ?
どうなっちゃってるの?

まんまる顔だけ、新種の妖怪かも。ww

IMG_8450.jpeg

きちんと前脚を収納しておりました。

IMG_8451.jpeg

楽しそうでカワイイので、ヨシっ。


---------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

モフちるえも~ん!
ご近所サロンだとまた違う形態に進化するでござるかぁ~。まん丸モケモケにゃはにゃは謎の2頭身妖怪はそのまま空飛びそうなカワイさでござるね。
夏の終わりにうちにも出ないかなぁ。
by ムック家 (2021-08-29 11:26) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます。
モフちるの新形態は、シン・ゴジラでいうところの第2形態、
といったところでござるかねー、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう夏も終わった感あるけれど、
ムックんちに出没した⁇
by えも〜んず (2021-09-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。