SSブログ

ひっそりカレーフェス、そしてハピバ。 [おでかけ]

突然に届いた、紅ほっぺいちご。

???

何ヶ月も前に「選べる引き出物」で頼んであったものでした。

大きくて艶々で、さらには極ウマ。
モフえもんも大喜び。

VWBX2100.jpeg

いつもなら牛肉とかにするところを、
モフちんも食べられるものにしよう、と苺にしてヨカッタ。

ECCB0579.jpeg
[モ] もっと食べたいでござる。



ヨピ姉のおウチでひっそりとカレーフェス、です。

お久しぶりねのアトムと、
オムツが嫌でしょうがないモフえもん。

IMG_7589.jpg

姪ッコちゃんに抱っこで捕獲されたモフちん。

EZNG4046.jpeg

ヨピ姉とナヨのお料理がズラリ。

IMG_7578.jpeg
IMG_7577.jpeg


実は、2 月生まれの姪ッコちゃんとナヨ。

こっそりとバースデーケーキを準備して、、、
ケーキ上のゼリー人形は、姪ッコちゃんとナヨらしい。

IMG_7587.jpg

なんで、ナヨはカッパ??ww


ナヨのケーキを取り分けていたら
落下させてしまったヨピです。。すまぬ〜。

IMG_7598.jpeg

義兄(父)から姪ッコちゃん(娘)へ、
サプライズの花束が贈られました。

姪ッコちゃんはお年頃ゆえ、
義兄(父)のプレゼントは、、微妙なようでした。

IMG_7580.jpeg

アトムの食べるゴハンを凝視ちゅう、モフちん。
もう自分の分は食べ終わっちゃってますよ。

IMG_7585.jpeg

アトムは 17 歳、
目も見えず耳も聞こえずで
現在は要介護のオジイちゃん犬です。

IMG_7583.jpeg

モフちんがしていた「えも〜んずの編みリボン」が欲しい、
とのオーダーが入り、ヨピ編みました。

IMG_7623.jpeg

うん、カワイイねー。


いい一日になりました。


-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

しんしん

おねぇちゃま、お料理上手ですね♪
どれも美味しそう!!

カッパ!!カータンみたいでかわいいっ!
(あれ?カータン知ってる? 世代じゃないかな。^^;)

アトム君のごはんを眺めてるモフちん。
我が家の光景と同じで笑えます(^^)
by しんしん (2021-03-05 12:53) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます。
ヨピおねえちゃまは、
栗原はるみさんばりの料理上手なんですよ〜。
(妹の贔屓目??ww)
カッパのカータン、調べました。確かにかータンですね!
(ヨピは、テレビのチャンネルが2つくらいしかない田舎育ちなので、
世代というよりはマジで知らない番組が多々あるんです。)

アトムとモフちん、しんしん家の光景と同じですか?
真剣に凝視していたので、私たちも笑いました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
by えも〜んず (2021-03-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。