SSブログ

2020 冬まったりーず。2_ハピバ [モフパーティー]



モフえもんは終始ゴキゲンなご様子。

IMG_7309.jpeg

でも、ティアレママに捕獲されて、
真顔になりました。

DSC_4246.jpeg

「ママったら、あたちをほったらかしヨ」
ってジロリ顔かな?ティーとん。

IMG_7363.jpeg


さて、この日はみんなが
モフえもんの 7 歳のお誕生日をお祝いしてくれました。

DSC_4247.jpeg
DSC_4250.jpeg

こんな状況下で、覚えててくれて
ありがとうでござる。

VHLO3990.jpegIMG_7293.jpeg

ハピバケーキは、わけわけして食べますよ。

DSC_4263.jpeg

モフちん、ピシっと背筋を伸ばして待っています。

DSC_4267.jpeg


そして
手形を取ってと言われまして、、、
何が出来上がるのかは秘密だって。


手形取りを何度もやり直しさせられて、
心ここに在らずなムックよ。

DSC_4269.jpeg

えー、何かなぁ?
出来上がりが楽しみです。

ちなみにティアレは嫌がって
この日の手形とりは断念しておりました。

DSC_4270.jpeg

帰りたくないでござる、なモフえもん。

IMG_7276.jpeg

お誕生日だからって
みんなにチヤホヤされて、
嬉しくて一日ハシャいでおりました。

よかった、ヨカッタ。ww

IMG_7377.jpeg

ありがとうでござるよ。


----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ムック家

ハピバえもーん!
はしゃぎ回ってたモフちんもすっかり寛いでたヨピえもんも、おめでとうでござったね。
お待たせしてるけど、「足形」なかなか良い感じで楽しみにしててねでござる むふふ笑
早く落ち着いてまったり会えるの楽しみでござるー。
by ムック家 (2021-02-10 08:28) 

しんしん

モフちん、お誕生日ケーキ美味しそうだね。
楽しい会だったね。
手形、きれいに取れるもんなんですね。
あ~もふりたい(^^)
by しんしん (2021-02-10 12:55) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます。
その節は、どうも。まいど寛ぎすぎのヨピです。(笑)
「足形」が何に変わるのか、気になる〜。
でも、お祝いしてもらった 12 月末って遠い昔の気がするよ。。。
いくらおウチ大好きな我らでも、
さすがにこんなに自粛続きじゃつまんないよねぇ。
by えも〜んず (2021-02-12 20:35) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます。
お誕生日ケーキ、
いつもはペロペロ舐め食いのモフちんなんですけど、
急いでバキューム食いしていました。ww
のんびりなくせに、食い意地が張ってるんです〜。
手形は一発オッケーでしたよ。
何されるの?ってきょとんとしてる間に取っちゃいました。えへ。
by えも〜んず (2021-02-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。