SSブログ

「モフえもんコーヒー」でござる。 [いぬグッズ]

2020 年 12 月のある日。
ご近所ワンコのアルファ・エマ家から

DSC_3176-1.jpeg

贈り物が届きました。


なんでござるか?ワクワク。

IMG_7239.jpeg

開けてみたらば、
モフえもんイラストがプリントされたいろいろが!!

ぎゃ〜〜、カワイイ。
めっちゃ、ラブリ〜〜〜。

IMG_7241.jpeg

埼玉県にある「トシノコーヒー」のドリップパック、
そしてトートバッグ。

IMG_7470.jpeg

マグカップも。

IMG_7465.jpeg

トシノコーヒー入間店」の
チョークアーティストさんが写真をイラストにしてくれるらしいです。

IMG_7464.jpeg

こちらのウチノココーヒー、
エマちゃんをお迎えした時に
お友達がプレゼントしてくれたらしく、
あまりにも可愛くて感激したから
「モフちんに贈りたい!」と
オーダーをしてくれたんだって。


ありがとうでござるよ〜〜。


--------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:7-8歳
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

しんしん

かわいい~! モフちんグッズ(^^)
テンション上がりますね~♪
by しんしん (2021-02-01 12:40) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ、
可愛すぎてコーヒー飲んだ後の空き袋が捨てられなくて...ww
ラブリーなモフちんを見てはニヤニヤしています。
by えも〜んず (2021-02-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。