SSブログ

えも〜んずフェス、いろいろ。 [日常のひとコマ]

出しっぱなしのコタツの中のモフえもん。
「いない!?」と思うとココにいることも。

IMG_5562.jpg

さて、
GW の外出自粛ちゅうの「えも〜んずフェス」。


まずは、カレーフェス 5th:ひき肉と大根カレー。
これがウマイのでござる。

IMG_5527.jpg


ヨピの限られた得意料理のひとつ、
野菜たっぷりおかずサラダ。

まったりーずに好評なのだよ。

IMG_5528.jpg

寄りすぎ、ともいう。(笑)


コロナ応援の生牡蠣。
プレミアムオイスターだって。

生と蒸しで食べました。うま〜。

IMG_5536.jpg


カレーフェス 6th「カレー屋まーくん」第二弾。
個性あふれる野菜カレー。

IMG_5553.jpg


で、ローストビーフの肉フェス。
安定のウマさです。

IMG_5557.jpg

そして、最後は
モフちんドコに頭突っ込んでるの?な画。

IMG_5555.jpg

お、ムクッと起きた。

IMG_5556.jpg
[モ] 何でござるか?


飼い主の在宅時間が増え、
お疲れ気味のペットが多いとか?

まさにモフちんもお疲れちゃんのようです。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。