SSブログ

モフちんハピバ館山旅。1_なぎさ食堂とブロワ珈琲焙煎所 [おでかけ]

2019 年の年末年始のお休み、
ちょっとだけ例年よりも長かったので、、

えも〜んず珍しく、年末の旅へ出ました。

IMG_4458.jpg

モフえもんのお誕生日と
千葉県館山市の復興支援をかねて、
というのが一応の旅の名目でございます。


まずは
館山なぎさ食堂」へ。

DSC_1541.jpg

犬同伴の場合は、お店に一声かけて
外階段から 2階のテラスへ向かいます。

こんなに広いテラスが広がっていた!
DSC_1516.jpg

日除けオーニングはありましたが
強い雨だと厳しいかも。

DSC_1526.jpg

メニューは和食からイタリアンまであって
どれも美味しそう。

DSC_1528.jpg

限定の房総名物なめろうを単品注文。

IMG_4471.jpg

すぐに売り切れになってました。

DSC_1529.jpg

ヨピは鼻息荒く「特上海鮮丼」と、
+ 300 円で味噌汁をアラ汁に変更。

DSC_1533.jpg

ナヨは「あじカキフライ定食」と、
+ 300 円でアラ汁に。

DSC_1538.jpg

本当にホントウに美味しかったです。
大満足〜。

DSC_1519.jpg

1 階で「びわソフトクリーム」を食べまして

DSC_1543.jpg

みなとオアシス渚の駅たてやま
を後にします。

DSC_1545.jpg

そして向かった先は
ブロワ珈琲焙煎所」。

IMG_6958.jpg
IMG_6956.jpg

道沿いのテラスがワンコオッケーです。

DSC_1549.jpg

カメラ女子っぽい写真を撮ってみた。(笑)

DSC_1556.jpg

お店のスタッフさんが
「癒される〜〜」って
モフちんをナデナデ。

DSC_1550.jpg

穏やかな時間が流れていました。

IMG_4469.jpg

珈琲も美味しい、しかもお値段良心的で感動。

店内では、ご近所と思われるオジサマたちが
談笑しながら珈琲を飲んでいました。

IMG_4470.jpg


1 泊 2 日の館山旅、

この日が晴れで
夕方からだんだんお天気下り坂、
翌日は雨予報。

犬連れにはこの日しかない!(笑)
この後も行動しまくりえも〜んずデス。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。