SSブログ

愉快な仲間と Xmas Party。3 [モフパーティー]

愉快な仲間と Xmas Party。1」「2
と続きましたが、これで終わりでございます。


何か美味しいものが出てくる予感〜。

IMG_4353.jpg
[モ] 楽しみでござる。


ジャジャーン!
まめ子特製「うちのこビション」たち。

DSC_1484.jpg

ここに並んで、と言われても、、

DSC_1437.jpg

なかなかジッとしていられない〜
DSC_1448.jpg

うきー、これが精一杯!?(笑)

IMG_4349.jpg

またまた黒子(モクマム)の登場。
IMG_4351.jpg

もーバタバタしてるの、モフちんじゃん。

DSC_1487.jpg
[モ] にゃはにゃは〜。


ワンコ用のケーキもまめ子が作った。

DSC_1489.jpg

そして人間用ケーキも
自分のお誕生日なのにまめ子が手配。(笑)

DSC_1490.jpg

めちゃウマでした。

DSC_1503.jpg


なぜだか、
モクリズとケーキでパチリ。
DSC_1501.jpg

ぼたんは「ツカレマシタ」。

IMG_4356.jpg

こっそりと盗人してたすばる。

DSC_1509.jpg

こうなると
もはや白いボンボンにしか見えない。
DSC_1512.jpg

クリスマスパーティーも終わりです。

IMG_4368.jpg
[モ] イチゴも食べたし大満足でござる。


お土産にもらったモフちんを、、、

IMG_4379.jpg

おウチで食べた。

IMG_4382.jpg

なんと、秒で飲み込んだよ。

ペロペロ食いがモフえもんの代名詞だったのに
もしやペロペロ卒業か!??

うー、それもちょっと寂しいなぁ。


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ムック家

油断してたら普通に更新されてたでござる(笑)
まめ子さん特製はうちの子感たっぷりだね!
みんなのソワソワ感にニヤけちゃうでござるー。
わたあめすばるくんがカワイくてナイスショット☆
モフちんもオトナの階段のそのそ登ってるんだねぇ。
by ムック家 (2020-01-27 23:03) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
ふふふ、油断禁物でござる。
ガンガン更新するしー。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
うちの子ビション、めちゃソックリだよね〜。
特徴出すのって難しいと思うんだけど、
まめ子ゴイスー。
顔ナシすばる、イイでしょ。ww

モフちんのペロペロ食いが好きだったんだけど、、
6歳ともなると、
ええオッチャンな部分が強く出てくるのかねぇ。(笑)
by えも〜んず (2020-02-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。