SSブログ

アトムはヨボヨボ詐欺!? [おでかけ]

2019年 12月上旬に、ヨピ姉のおウチで
「ヨピ姉&ナヨの作る
美味しいもの食べよう会」が開かれました。

なんかいつも
お料理の写真を撮り忘れるのよね。(泣)


さて、
ヨピ姉んちのアトム。

17 歳にはみえぬ童顔の持ち主です。

IMG_4566.JPG
(2018年 12月のアトム)


それでも、やっぱり
目も見えなく耳も聞こえなくなってきたらしく、
ヨボヨボ歩いておじいちゃん感が増した気が、、、

DSC_1320.jpg

アトムはモフえもんが苦手ですが、
モフえもんはアトムと遊びたくて仕方がないのデス。

ほら、アトムの背後から覗く白モフモフが。

DSC_1316.jpg

アトムの周囲をぐるぐる。

DSC_1317.jpg
DSC_1318.jpg

うまい距離感で同空間にいられるようになったけど、
やっぱりまだ遊びたいモフちんでござる。

DSC_1321.jpg

あれこれ服用する薬も増えてるみたいだけど
まだまだ元気に生きてよね。

NITR8408.jpg

ヨボヨボしてるかと思いきや
走り回って喜びを表現したりするらしい。

DDZS8083.jpg


「アトム、ヨボヨボ詐欺」
って言われております。ww


----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ティアレ家

ヨボヨボ詐欺なら、いくらでも引っ掛けられたいよね!
ほんとにアトムくんはパピー顔!
モフちんもパピー顔だなら、アトムくんとで童顔ズだね♪
by ティアレ家 (2020-01-17 16:28) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
ほんとほんと、こんな詐欺ならウェルカムだよね。(笑)
童顔ズ!? ♪(´ε` )
なかなかいいネーミングでござるぅ。
ヨピもできることなら仲間に入りたい、、ww
by えも〜んず (2020-01-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。