SSブログ

夏も、まったりーず。ゆるりの巻 [モフパーティー]



お待ちかねのまったりーず女子、
ティアレが来たよー!

DSC_0142.jpg

ざわつく男子たち。

DSC_0145.jpg
[テ] あたちを待ってたのね。


美味しそうなお料理が並びました。

DSC_0147.jpg

さぁ、まったりーずの夏の宴だよ。

DSC_0151.jpg

どこで会っても、
基本的にまったりなのデス。

DSC_0153.jpgDSC_0160.jpg
DSC_0163.jpgDSC_0162.jpg

くるくる回してたこ焼きも。

DSC_0189.jpg

贅沢フルーツたっぷりのスゥイーツ。

DSC_0193.jpg

あー、シアワセ。

DSC_0199.jpg

でもでも
楽しい時間ははあっという間。。。

サヨナラだよって言ったら
ムックはクレートに入っちゃった。

DSC_0206.jpg

ムックパパに
「元気でなー、モフちん」と言われ、
白目になっちゃったモフえもん。ww

DSC_0208.jpg
DSC_0211.jpg
[モ] うぐうぐでござる。


ムックー!
ホスト、お疲れさまでござるよ。
ありがとー。

DSC_0212.jpg


ゆる〜い感じに、
まったりーずの夏休みが終わりました。
オシマイ。


------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ムック家

猛暑の夏にクーラーきかせて、はしゃぐモフちん見ながら、まったりリーダーご苦労さんでござるー。
毎度ゆるーく、ただただのんびり幸せな贅沢時間でござるね☆
またホロ酔いしに来てねでござる。
by ムック家 (2019-09-17 22:51) 

ティアレ家

どんなところでもまったりのんびり☆
快適空間で私たちもまったりしちゃったね(^O^)
by ティアレ家 (2019-09-20 08:24) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
ムックホームは居心地よすぎて
モフちんもヨピも寛ぎすぎでござる〜。
いつものことながら、すまぬ〜。
ヽ(´o`;
by えも〜んず (2019-09-23 00:08) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
まったりーずは
いつも安定のまったりでビックリだよね。
ホヨヨーンとのんびりしてたら
あっという間に時間が経っっちゃう。。。
快適すぎてヨピ次は寝ちゃうかも。(笑)
by えも〜んず (2019-09-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。