SSブログ

お散歩あれこれ。 [おさんぽ]

あぁもう記憶もうっすら、、、
GW って、ありましたよね。(笑)


GW ちゅうは
のんびりと近所をブラブラ散歩。


PRQN1206.JPG

カメラを持ちだして
モフちんを撮る~。


ナヨはカメラのアートフィルターも
あれこれ楽しむタイプ。

IYPE9969.JPG

こんなの撮ったり

QHJW2902.JPG

モノトーンにしたり。

IMG_2286.JPG


ヨピはどちらかというと
普通に撮る。

DACF9361.JPG

パシャパシャとね。

IMG_2282.JPG

撮影条件をちゃちゃっと
変えられればいいんだけど、、

UNFY1366.JPG

まだまだカメラ初心者さん。(笑)


でもでも、
こんな弾ける笑顔のモフえもんを
撮ることができたときは、

IMG_2284.JPG

ヨピ、ガッツポーズ!!

OCSJ5864.JPG

見切れていたって、
大好きな写真なのデス。




タグ:5-6歳
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ムック家

ご機嫌なお散歩えもん、カワイーでござるよねー。
それにしても、カメラ女子の記憶が戻って良かったでござる。
アートなセンスはナヨさんに任せて、自然でニャハニャハなモフちんを撮って撮って撮りまくるのだー!
by ムック家 (2019-06-15 09:13) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
ゴキゲンなモフちんを見ると
こっちも嬉しいでござるよね〜。
カメラ女子の記憶!?
いやぁまだ記憶喪失よ。(笑)
にゃはにゃはモフちん写真の収集家として
今後も精進するでござる。
鼻息ぶー。
by えも〜んず (2019-06-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。