SSブログ

春の公園とモフえもん。 [おでかけ]

さすがにサクラも満開を超え、
ハラハラと散りはじめております。

なかなかのキレイな光景でござる。


サクラがまだ咲いていない頃、

IMG_1444.jpg

モフちん近所の公園で

IMG_1447.jpg

菜の花を鑑賞ちゅうです。

IMG_1448.jpg

ランチ時だったので
インドカレーをテイクアウトして
公園でプチピクニック。

IMG_1451.jpg

「鳥」の字がやたらとカワイくて
たまりません。

ORZA2064.jpg

ねー、モフちん。



また別の日には
車に乗って、
お初の公園を探索しに。

IMG_1530.jpg

程よくこじんまりした園内ですが、
河津桜が満開で
のんびりした居心地のよい公園でした。

IMG_1532.jpg

公園内をお散歩ちゅうの
ワンちゃんが気になって
ソワソワえもん。

IMG_1536.jpg

でも、お相手してもらえず
すごすご。。

IMG_1537.jpg

モフちん、残念だったね。

IMG_1540.jpg

ぬーーん。

IMG_1542.jpg

にゃはにゃは〜。

IMG_1545.jpg

BBQ エリアもあった!
今度ゆるりと
来るのもいいかもかも〜。


---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

春になって気持ちイイ季節は公園ピクニックえもんがかわいい季節でござるね。
モフちん、ギリギリのアウトドア笑
レジャーシート敷いてまったり過ごす至福のお休みでござるねー。

んんー?BBQも出来ちゃうのー(¬_¬)
by ムック家 (2019-04-14 15:13) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
ピクニックえもんだと
にゃはにゃはしたりもするんだけど〜。
キャンプえもんとはえらい違うでござる。(笑)
何をするでもない時間の贅沢さったら、
かけがえのない貴重なものだよね。
こちらの公園、なかなかヨイよ。
穴場な感じ。
BBQ に行こうぜ〜。遠いけど、、、
♪(´ε` )
by えも〜んず (2019-04-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。