SSブログ

まったりーずの鍋パーティー。その壱 [モフパーティー]

あれよあれよと 3 月に、、、。
そして、花粉も飛んでま〜す。

ヘックション。


さて、まったりーず、
ずれ込みまして
2 月上旬に「新年会」をしました。


ムックと、

IMG_1124.JPG

ティアレと、

IMG_1168.JPG

モフえもん。

IMG_1136.JPG


えも〜んずんちで、鍋パーティー。
もやし坦々鍋と白菜チーズ鍋です。

IMG_1179.JPG

いらっしゃいでござる〜、
と調子に乗ってるモフちんだよ。

IMG_1157.JPG

あれ?
ムックは早くにソファーでまったり〜。

IMG_1137.JPG

ティアレとモフちん、
ちょっとだけ取組しました。

IMG_1164.JPG

そして、速攻
寝に入るティアレさん。

IMG_1139.JPG
IMG_1138.JPG


一部、ムック家とティアレ家のお写真を
拝借してお送りしております。

皆さまあっての
えも〜んずブログでござる〜。(笑)


「まったりーずの鍋パーティー。その弐」
へ続きます。

---------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

2月の新年会おじゃまさまでござったぁ!
あー、2食鍋美味しかったぁ。

相変わらずのはしゃぎえもん、愛らしいよね~(*´▽`*)
って、その壱でまったりし始めちゃったけど、もうあと続かないんじゃ…。
by ムック家 (2019-03-04 23:19) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
鍋のシメにペンネ、
満腹なのにペロリだったでしょー。ww
我ら、食べ過ぎでござる。
(@⌒ー⌒@)
ハシャギえもん、わかりやすいわー。
まったりは永遠に続くのよ。わははは。
by えも〜んず (2019-03-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。