SSブログ

2019/02_2、洗われたモフちん。 [トリミング]

じわじわと春の気配を感じる、
今日この頃。

それと同時に
花粉もバンバン飛んで来る〜〜、な恐怖。(笑)



トリミングから 2 週間で洗われました。

IMG_1194.jpg

ご近所サロンにて、

IMG_1195.jpg

もう、
「洗うだけでどこも切らないで!」
とお願いしなくても、
こちらの希望を把握してもらってます。(笑)

IMG_1199.jpg

念入りなスリゴロで
超モケモケ。

IMG_1208.jpg

カワイクなりまちたぁぁ。


--------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:5-6歳
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ムック家

結局のところ、モケモケえもんでもフワフワえもんでもカワイイし、シャンプーの香りも香ばしいモフちん臭でもカワイイでござるよねー!
そろそろヨピさん洗ってあげたらいいでござるね。
by ムック家 (2019-02-26 19:14) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
それそれ〜!
どんな「えもん」でもカワイイ、ってこと〜〜。
.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
なんですと?
ヨピシャンプー!?
それは、、、、ないわ〜。たぶん。
あ、いや。あるかも?(笑)
by えも〜んず (2019-03-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。