SSブログ

撮影会のモフちん、うぷぷ。 [おもひで]

みなさま、もうすぐそこに 2019年ですよ。

ひーーーーーー。

でも、その前に
ハッピー・メリークリスマスでーす。


11月下旬に行われた
Dog Salon Mahalo での ONE LOVE 撮影会。(


カメラマンは
フォトスマイル草の葉」の
酒井広明さん。(Instagram より)

IMG_E0503.jpg
IMG_E0502.jpg
(ティアレちゃん、Instagram に載ってた。)



お写真が仕上がってきました〜。

どう?どう??

*-23.jpg

きゃー、ラヴリー。

撮影セットはこの 1つです。

*-22.jpg

バケツに入れられたモフちん。

*-17.jpg

もう出たいらしい。(笑)

*-12.jpg

諦め顔?

*-20.jpg


年末も近いということで、
一張羅の着物袴を着ました。

撮影セットは 1つですから、
必然的にこのような画に。

*-8.jpg

そして、、、

さらには、どんどん猫背になっていく犬。

*-6.jpg

ぎゃはははは。




ティアレちゃんと一緒に。

まぁ、可愛らしいわぁ。

*-1.jpg

なぜだか
揃って真顔で前を見据える、
モフちんとティアレ。

*-2.jpg

昭和の結婚写真かっ!!

なんだか、オモシロいです。



せっかくデータ購入をしたので、
Canon のフォトブック半額クーポンを使い
Photo Jewel S」を注文してみました。

IMG_0500.jpg
IMG_0501.jpg

表紙、水玉ピンクで、
サブタイトルがひらがなって。(笑)

どりぃみぃ、でしょ?


----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ティアレ家

モフちん、どれも可愛いよ~☆
頑張ったもんね!
モフちんとティアレのツーショット、確かに昭和の結婚写真か!って言えちゃうくらいの感じだよね(笑)着物の柄も昭和チック(笑)
私は二人の真顔がめちゃめちゃ気に入ってるよ!
by ティアレ家 (2018-12-26 23:47) 

ムック家

モデルえもん、笑顔も猫背もモフちんらしくてかわいいでござる~!
セットと衣装と水玉となんとも言えないどりぃみぃブック、ポチっとしたいでござる(*´∇`)
by ムック家 (2018-12-27 10:39) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
ティーとんもモフちんもほんと頑張った!ww
そうそう。
この真顔のツーショット、だーいすき。
ティアレ家の撮影会オモロネタ、
書き残すにはページが足らんかったー。(笑)
by えも〜んず (2018-12-29 20:45) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
もっとマックス猫背の写真もあったと思う。
カメラマンさんに、きっとね、
ボツにされたんだよぉぉ。
実はそっちが超気になる〜。(笑)

どりぃみぃブック、なんか幸せ感あるでござるでしょ?
ぷぷぷ。
by えも〜んず (2018-12-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。